○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

おめっ!そしておかえりーっ! [○のメイポ日記]

2006.01.09 Mon 23:09



あの男が帰ってきました。 

長かった冬休みもようやっと終わり、今日は成人式でしたねぇ。
新成人の皆さま、成人、おめでとうございます。 これからは飲酒、喫煙を堂々となさって下さいまし。
そして選挙へも投票に行きましょう (*´ェ`*) < 当の昔に成人した○には、全くもって関係の無いお話でしたね!

 メイポ λ、、、

 インしたら相方が珍しいトコロにいました♪
 数ヶ月ぶりな気がします。Mバイキン!
 船の影も形もないけど、Mバイキン!

 5~6発かかっていたときは
 赤字だ赤字だー って言っていたけれども
 気づけば3発で確殺くらいになっていました。

 これくらいで倒せるなら赤字もそれほどでもないし、
 何より、久々に狩ったので楽しかったです ヽ(*´∀`*)ノ

そしてその@は・・・長かった・・・ホント長かったねぇ・・・
120になる前から今みたいにけっこう一緒に狩っていて、ついにですね!




ぱん、150おめでとうーー! ヽ(*´∀`*)ノ
なんかなんでとめsがしゃべっているんだ!とか
町中でアプかよ!とか、なんか人塊すぎだとか、なんかもー
いろいろ自分の中でも文句がありそうなSSですが・・・とにかくおめぇっぇえ! ヽ(*´∀`*)ノ

その後その場にいた5人でそのまんまビシャスへ! ビシャスよろぉおお!



トマト広沢 : 内緒してたら死んだw

とめっぇええ ∑(´□`;) < しかも死ぬの早っ
さらにその後、とめsの後を追うように∂sも落ち・・・ Orz



結局ほぼ3人とか、、、 。・゚(ノ∀`)
だけどもさらにもう1戦! もいっちょよろーーー! (`д´*)」



SS見てわかるようにね、∂sまた・・・ 。・゜(´□`。)゜・。



Dが2人いると、こっちもあっちもHBかけるので
かける側としても安心できます (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

2回戦して、装備3つ・・・今日も武器は出なかったかー 。・゚(ノд`)
外に出て、みんなでいろいろだべっていたら・・・



雪だるまが ∑(´□`;)



燃されて?溶かされてました・・・w


てなわけでとめs、おかえりなさい (*´ェ`*) < 凹はほどほどに。
そしてぱんはレベ150おめでとうーー! ヽ(*´∀`*)ノ

明日からは学生も少なくなると思うので、
武器庫でまたモリモリ稼いでやろうと思っています!

背景が変わったのは、気分でなんとなくです!
なんか見えにくいなー・・・とか、他に気に入ったもの見つけちゃったらまた変えるかもです。

ちなみに相方の写真ブログ 100ライからの借り物ですが
本来、素材としては置いていないものなので、もし○みたいに使いたいという方は
ご本人に直接交渉してくださいなー♪ (*´ェ`*) < ぱんありがとうねー♪使わせてもらいます♪

それでは今日もお疲れさまでした♪ [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/149-1660cca4

Skin:Babyish
 
