○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

このパッチは。。。 [○のメイポ日記]

2005.07.06 Wed 12:20

 パッチきましたね!姉御だとか大親分だとか・・・
 レベルが?130?だとか?175?だとか?

 ネクソンさーーん!
 TOPランカー様専用パッチですかーー?!
 それともお守り買わせようとする罠なのですか?

友チャも今日は姉御etcの話で持ちきりでした。
経験値18m減ったーとかお守り使い切ったーとか40%減ったーとか・・・

墓わっしょい?!ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
○ももっともっと強かったらなぁ・・・いつか機会があったら叩いてみたいです。


 へたれなのでいつも通り船狩り狩り。
 倉庫キャラで補充に行ったらまにゃ発見!
 まにゃお久ーーヽ(*´∀`*)ノ
 
 相変わらず素晴らしい誤爆率。
 5回に3回は誤爆してます。
 「言うなー」って言われても・・・ねぇ?=ャ=ャ




夜はいつも通り?るぱんと船ですねー。
あぁやっぱるぱんいると足早い楽しいです(ノ´∀`*)

船もなー・・・@日が出ればコンプなんですよ!
全然出る気配ないなー・・・こんだけ篭ってんのにOrz
日が出るまで篭ってやるぅぅ

だべーりだべーり。狩り狩り。だべーりだべーり・・・

 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 今日姉御でマイナス40%稼いだくせに
 また死んでるよヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 眠かったみたいです(´ェ`;)<どんまぃ


その後るぱんが落ち、ソロ狩り狩り。ふと、ちょりなの元へ・・・
検索したら腐猿を狩っている模様。

だって1人で狩るって寂しいじゃないですか。
普段ソロ狩りの○のところにちょくちょく遊びに来てくれるし!

たまにはこっちから行って驚かせようかなー・・・♪

 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
 しかもF2で言われました
 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 うん、軽くね
 「もう二度と行かねー」
 とか思いましたよOrz

 みんなまめはMだMだ言うけど・・・
 このSがっ(`Д´*)ノ


補充して再びソロ狩り狩り・・・
土日で120になりたいなーとか思いつつ狩り狩り。

1人だといやに時間が長いOrz

むー・・・M船行ってみようかな・・・
上のほうのバイキング篭ってやるぞ宣言はどこ行ったんだろね。知りませんね。

@ちょこっとだったのでM船ソロ初挑戦!
率直な感想。赤すぎる・・・Orz 

 それでもレベアップ!
 119です!ヽ(*´∀`*)ノ
 ついにまる太を越しましたよっ!

 もうぐったり=□○
 今日も全力で寝てきます。おやすみなさいー
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

ちょま・・・
感じわるっ!!!

どうしてそんなSS使うかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今までのイメージが台無しじゃないか!!
まったく、○しねよ!( ゚д゚)、ペッ


ああ、自業自得ですかそうですか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ相手が○じゃなかったらいいませんけどねー♪

2005.07.07 Thu 20:49 *Edit ▲ Pagetop

[]

まめのとこ遊びに行って、撮ったssがこれ1枚だったんだよ。・゚(ノд`)

今までのイメージ?○の中ではいじめっことしかありませんよっ!
(´ェ`*)。o○(だからなんでMなのかもう不思議で不思議で。。。)

○以外には言わないのですか。えっと歪んだ愛情表現でおk?(ノ´∀`*)

2005.07.07 Thu 21:27 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/15-384eefb3

Skin:Babyish
 
