○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

武器庫復活。 [○のメイポ日記]

2006.01.10 Tue 00:26

 DEX+LUK足しても補正3とか・・・
 補正3とか言うと、良品ピルパと同じですか。

 この人もびっくりの素敵っぷりですね (*´ェ`*)


なんだか巷じゃ4次職情報の噂が飛び交っています (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
斬りが最強だーとか、120以上のプリ乙だーとか・・・ まぁまだ、あくまで噂の話ですね。
韓国で実装された、くらいの証拠がないとなんとも言えません・・・ (´д`*)oO( EXに4次スキルついたらどうしよう )

 はい、メイポ。

 宣言通りに武器篭り復活 ヽ(*´∀`*)ノ
 蓮動かしてHSかけるのも久々、、 。・゚(ノ∀`)

 年末年始にかけて
 スキー板の強化に手を出してしまい
 ただ今とても財政難な○金融としては

 武器庫でヒールぶっかけながら経験値もほいほーいと
 ウマー > ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ < ウマー
 な、妄想していたんですけどね・・・ Orz
 ( TOPSS参照 )



ぱんが一旦落ちてからは、∂sを召還 ヽ(*´∀`*)ノ
しばらく一緒に狩ってたら、∂sが突然 「うぇごsと今度一緒に武器庫しようって約束した」

みたいなコトを言い出すもんだからそのまま召還 ヽ(*´∀`*)ノ
SSの、∂sがかぶっているのは彼のものですね (*´ェ`*)

それにしても体調がよろしくなさそうなときに、狩り出しちゃってごめんなさいね 。・゚(ノ∀`)
またやる気になって体調もよくなったら、一緒に狩ろうねー! ヽ(*´∀`*)ノ > うぇs




昨日のビシャスドロプの売り上げを渡している1枚。
いやいやー・・・皆さまお手元のキーボード T Y U をご覧下さい。

T=か Y=ん U=な ですね (´ェ`*)
カナ入力のはたまにこういう誤爆をしてくださいます。

せくはr

それでは皆さま今日もお疲れさまでしたー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

かぱの誤爆超吹きました|゚Д゚)

2006.01.11 Wed 02:15 *Edit ▲ Pagetop

[トマト]

せくはらのところに店長のところへ飛ぶのに笑いました!

2006.01.11 Wed 03:43 *Edit ▲ Pagetop

[楓氷]

ちょっと!ちょっとちょっと!そりゃあーないぜー
こかんってorz

2006.01.11 Wed 07:40 *Edit ▲ Pagetop

[とり]

酸素補正(0,2)以外は実は出してるのさ!
酸素ルークも1,2ピレタも( =_」=)ククク...


ただいつまで経っても酸素ハイドだけはでない|||_| ̄|●|||

2006.01.11 Wed 09:58 *Edit ▲ Pagetop

[うぇろ]

もうホントに腰がガクガクでしたノ(´д`*)

2006.01.11 Wed 11:52 *Edit ▲ Pagetop

[]

いやあれはね、見たこっちがびっくりだったよ? ∑(´□`;) < 河童の発言

とめs> だってせくはrと言ったら店長しか、、、(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
もんち> あなたとFLしたからでしょうか、、、もんちパワー恐るべし!
うぇs> 腰ヒーヒー言わせてすいませn 。・゚(ノ∀`) また元気になったら一緒しようねー!

2006.01.12 Thu 02:12 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

そんなぁ・・・
って、かぱさんの誤爆もすごいな(;´口`)

2006.01.12 Thu 17:31 *Edit ▲ Pagetop

[]

店長 > いえいえ店長。 「そんなぁ・・・」 なんて可愛らしく言ってもこの意見は覆せませんよ?!

2006.01.13 Fri 03:46 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/150-7befe588

Skin:Babyish
 
