○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

さすが基本は「うぇうぇ」だ (A´д`;) [○のメイポ日記]

2006.01.11 Wed 02:02

 今日も武器庫ですよ! はい、武器庫!
 宣言通り篭ってますよー! ヽ(*´∀`*)ノ

 武器庫で狩り狩りするのはいいのだけども
 レンコンでドア出すようになってから
 武器庫 ⇔ ショーワ → フリマ
 このマップしか見てないな、、、 (´д`;)


先日とあるパズルゲームで、あまりに勝率が高かった & クリアするのが早かったからか
不正行為者扱いされました。 証拠も何もなく、自分の中で思っている 「普通」 と違うからといって
勝手に人をソレだと決め付けるのは、どんな場面の出来事でも良くないと思います、、、 。・゜(´□`。)゜・。

いきなり愚痴ですみません Orz < しかも今日の出来事でもない Orz

 メイポ λ、、、

 冒頭でも言った通り
 今日も武器庫にー ヽ(*´∀`*)ノ

 篭っていると言っても最近は、
 インしている時間が短くなってきて
 なかなか次レベが遠いです (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 江口どんまい 。・゚(ノд`)



最近ぱんと入れ違いに、∂sがイン♪
そこでソッコー捕獲。今日も∂sと一緒に狩り狩りー ヽ(*´∀`*)ノ

やっぱ知ってる人と狩ると気が楽だ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
やってみてわかったけど、同時操作ってなかなか疲れます、、 (A´д`;)
しかもずっと両手塞がっているコトになるので煙草も吸えず・・・なので1時間に1回は
求 ) 休憩 とか言わないと続けられないんです 。・゚(ノд`) < 年なんです すぐ疲れてすいませn



夕方頃には相方も帰ってきて、そのまま3人で狩り狩り ヽ(*´∀`*)ノ
いや、さすがに戦闘員3人になるとハードです! チャットなんかまともに打ってられません。

狩りの最後の方には暇をもてあましたとめsが、チャットでてんぱってる○を見兼ねてか
プリで参加してくれました 。・゚(ノ∀`) < ブレスきれてたけどありがとうね!
ホント助かりました 。・゚(ノ∀`) < なのにSSなくて申し訳ないね!
そんでだべって2・・・ずっとだべって?

おしゃべり大好きな人たちがこんだけ集まれば
そりゃあもう∂sなんか 「うぇうぇ」 言いっぱなしで。 (´ェ`*)

そんなこんなで今日もとても楽しいメイポでしたー ヽ(*´∀`*)ノ
でわでわ今日もお疲れさまです♪[壁]彡サーッ,+;。゜



 おまけ。

 うん。素敵だ (´ェ`*)

 。・゜(´□`。)゜・。

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

とりウィルスただいま拡大中です|゚Д゚)
お気をつけください|゚Д゚)b

2006.01.12 Thu 02:18 *Edit ▲ Pagetop

[ポッキー]

私も地下鉄忍耐で升に間違えられたことが何度か……(´・ω・`)
結構つらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.01.12 Thu 09:19 *Edit ▲ Pagetop

[とり]

絶好調じゃないですか・・・( =_」=)ククク...

2006.01.12 Thu 09:37 *Edit ▲ Pagetop

[でる]

そんなにうぇうぇ言ってたっけ・・・・?w
うぇうぇ

2006.01.12 Thu 14:36 *Edit ▲ Pagetop

[うぇろ]

うぇうぇ・・・俺の事ですk(ry

λ....

2006.01.12 Thu 21:43 *Edit ▲ Pagetop

[]

盤s > ワクチン下さい
ポッキーs > 精神的に来ますよね、、 。・゚(ノ∀`) 
もんち > やめてください (= L=) ククク なんかおかしいし 。・゜(´□`。)゜・。
うぇs > こっちも「うぇうぇ」 ∑(´□`;)
うぇうぇ > うぇうぇ

2006.01.13 Fri 03:06 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/151-77c900bd

Skin:Babyish
 
