○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

まったーり。 [○のメイポ日記]

2006.01.12 Thu 02:06

 SHOPメンテありましたー。
 なんかすごいね?! ∑(´□`;)

 エフェクトがめちゃくちゃ綺麗だ~
 しかも頭にかぶる星座で、後ろの
 星模様も変わるんですねぇ~♪

 でもこの服と靴はちょっと・・・ ゲフゲフ

 メンテやらパッチのあった日は
 インする時間もネタも少ないので
 韓国アバタも引っ張ってきましたよっ ヽ(*´∀`*)ノ


 インする時間が少なくても、
 武器庫で狩り狩りっ!

 もうねもうね、火力で劣っているから、
 せめてレベルでは負けないぞ!と
 この人に追いつくのに必死 。・゚(ノ∀`)

 ぶっちゃけこの人がやる気になったら
 追いつける気なんかしませんけど (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 SSにはいないけれども、
 今日は久々に見ず知らずの方と一緒に
 武器庫でPT狩りとかしていました。

 補助スキルのタイミング
 (HS・HB・メルアプ・ヘイストの一斉かけ) とか
 最初はやっぱりなかなか合わなくて、もどかしい場面も
 あったけど、30分も一緒にしてれば慣れてくるもので
 久々になんだかいつもとちょっと違う雰囲気で
 楽しめました ヽ(*´∀`*)ノ

でも○がぱんと一緒に狩っているときに、
知り合い以外の方を武器庫PTに入れるってほぼ皆無なんですよね・・・

一緒にやってんじゃん。
うん、やった。 一緒に狩った。

だってね 。・゚(ノ∀`)
ぱんが来るまでソロ武器庫していたら、PG有り戦士さんがやってきて
レンコンのところに登って、 「いれて」 と (´ェ`*) < もちろんレンコン吹っ飛びましたよ
その直後にもDナイトさんがやってきて・・・というか左側に移動したら狩っていた・・・ Orz

そんな感じに 「 o┤*´д`*├o アァー 」 とかなっているときにその方はやってきて
敬意表現をし、その後ちゃんと主語と述語がある言葉を発してくれたんですね・・・

ちなみに敬意表現・・・ 「すみません」 たった、これだけの言葉です。
たったこれだけの言葉が、なんだかとても嬉しかったんです。

基本 「ごめんなさい」 の○。
「入れて」 → ごめんなさい → 「ノシ」
「戦車空きありませんか?」 → ごめんなさい → 無言で去る
だってこういう会話な人たちばっかなんだもん ∑(´□`;) 。・゚(ノ∀`)
い~れ~て♪とか来たらきーえーて♪とかも言いたくもなりますよ ∑(´□`;) < 言えないけどさっ

日本語ってムツカシイなぁ・・・と、思った日でした・・・。
なんだか○にしては文章がやたら多い日記でごめんなさい (?) 。・゚(ノ∀`)
今日は韓国アバタとかでおしまいっ! 今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜



 左・・・
 新しいスノボかなっ?!
 メイプルきのこプリント?可愛いー♪

 右・・・
 フード付きの洋服も新しいのかな?
 しかしまぁ帽子のコンセプトは何なんだろう。

 左・・・
 なんだかクリスマスチックなマント。

 右・・・
 何だあのペット ∑(´□`;) ホワイトタイガー・・・?
 左のハスキーと比べるとやたらお顔でかい (´д`;)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/152-44d5941f

Skin:Babyish
 
