○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

二選択バトン [占い ・ バトン]

2006.01.12 Thu 03:38

ちょこっと狩り休憩なこの人から
「二択バトン」 なるものが回ってきましたよー ヽ(*´∀`*)ノ

2択、いいですねっ!
白黒はっきりさせたい性格の○にはもってこいかもですね!
でもできないんだよなぁ < はっきり λ、、、


二選択バトン


Q1) どっちが好き?「東京」or「大阪」

  東京


Q2) どっちが好き?「北海道」or「沖縄」

  北海道


Q3) 久しぶりの再会。してほしいのはどっち? 「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

  前者。


Q4) 浮気現場を目撃!!殺すなら?「恋人」or「浮気相手」

  えぇ・・・いっそのコト○を・・・とかはないですね (´ェ`*)
  捕まえておけなかった自分の責任っ! (´д`*)oO( んじゃ自分? )


Q5) どちらの人生を歩みたい? 「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

  長い人生 (*´ェ`*)


Q6) どちらかというと?「S」or「M」

  性格はSですが体はMです。


Q7) 生まれ変わるなら?「男」or「女」

  女で!


Q8) 好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい「かく」or「かかない…」

  かかないかな・・・


Q9) さぁ~一緒に行こうと言われたら? 「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

  昔好きだった人かな?


Q10) 付き合うなら?「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

  付き合うだけならどっちでも? 年上の甘ったれでも年下の落ち着いた人でも・・・
  好きになった人がタイプです とか言う人間です、はい (´ェ`*)


Q11) 告白後OKされたら?「抱きつく」or「キスをする」

  はぐはぐ


Q12) 必要なのは?「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

  後者。


Q13) カレーに入ってなくて嫌なのは?「じゃがいも」or「にんじん」

  どちらもカレーに入れなくていいです。


Q14) 告白されて困るのは?「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

  後者。


Q15) 地球最後の日。逢えるなら?「親友」or「恋人」

  もちろん恋人!


Q16) 死ぬ前に一言。「何でも可」

  ありがとう


Q17) どちらかとしか付き合えません 「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

  後者で。


Q18) Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」

  どっちでもー? 激しいのならホテルで ε=(´∀`*)ムフーッ


Q19) 大人と感じる飲み物は?「ビール」or「ブラックコーヒー」

  ブラック珈琲。


Q20) このバトンを渡すのは?

  優柔不断な 相方
  ペット情報がかぶった もんち
  多分書かないでしょう・・・というかココを見てないというか ブログPwすら忘れてそうな 誤爆の人

  お三方様、よろしくお願いしますー♪ ┌(<:)゛
  それでわそれでわー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[華麗なるOo飛龍oO]

ここは見てますよー( ´艸`)

2006.01.18 Wed 21:15 *Edit ▲ Pagetop

[]

見てるんだ∑(´□`;)?! (´д`*)oO( ・・・書こうよ・・ )

2006.01.20 Fri 00:35 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/153-950dd86c

Skin:Babyish
 
