○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

とりあえず今、灯油が切れて寒いです [○のメイポ日記]

2006.01.15 Sun 04:41

 休みが絡むといつもと違うコトをしたくなります。
 (´д`*)oO( いつもの狩場空いてないからね・・・ )

 いろーんなコトしてた3日間でしたー。


○が借りているこのブログ。 FC2さんのところで借りているんですが、
管理人ページに 「訪問者履歴」 なるものがあるんですよね。
同じFC2さんのところでブログを書いている人が訪問したら
その方のプロフが見れたりサイトに飛ぶことができたり。

管理人ページなんて1日に何度も開かないし、
訪問者履歴を何度も何度も見てるわけではないのだけども

明らかにメイポはこの人はしていないだろう ∑(´□`;) 的な日記の管理人さまが
なんか頻繁に、もう毎日?足しげく通ってくださっているコトを最近知りました・・・。
嬉しい限りだ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー これからも頑張ろう (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

はい、メイポ λ、、、< 金曜日



アジト前で蓮を起動させていたら、河童がやってきましたー。
しばらくその場でだべっていると、今度はリィシュのロウsが ∑(´д`*)

まだまだそのままその場でだべーり。
やるときはやりますがやらないときはとことん何もしません。

何もしないまま、だべり通して数分。
白文字がいっぱいのチャット欄にぽつりと出たオレンジの文字。

「○さん、河童さん、姉御来ませんか?」
○さんと河童さんどころか、ロウさんと偶然インしたうぇうぇも一緒にお邪魔してきました!




ちなみにこのお墓、2つ目となります。
そして河童が何を言いたかったのか、考えたけどわかりません。 (´д`*)oO( ちょっ塩? )

鉾Dが1人、槍Dが2人、弓が1人に、プリが1人。 なかなか異彩を放つ姉御PTですね。
はい! 押し切れるかどうかははっきり言って、∂sにかかっていました!




微妙に上のSSとは、位置が違いますね! 。・゚(ノд`) < 3個目
このお墓の@ロウsからHP帽子を借りて、無事に姉御撃破 ヽ(*´∀`*)ノ
ちなみに山は○が頂きましたよ・・・河童には負けたくなかった! (`д´*)」 < 嬉しい ヽ(*´∀`*)ノ




そしてインした相方と、上のメンバで武器庫狩り狩りー ヽ(*´∀`*)ノ
ロウsとするといつも思うんだけど、HP回復薬をほぼ使いません。
落ちたものもほとんど拾わずに回復を優先してくれるんですね、、、 。・゚(ノ∀`) < ありがたいっす
またみんなで狩ろう (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

江口sへ 
江口sのブログを文中リンクしようと思ったら、6月で更新止まっているにも関わらず
ブログの中で動き回っているキャラクターまでもが 「うぇうぇ」 と言っているのに吹きました。



 土曜日。

 夕方過ぎに起床。
 気がついたらDT。

 久々にルイネル狩ってました ヽ(*´∀`*)ノ
 Dtにぱんとココ狩るとメルだけで1M・・・
 金欠にはホントにありがたい狩場です 。・゚(ノ∀`)

そして今日はそのままジャクム討伐にー



 上が本体を叩いている最中のSS
 下が本体を倒した@のSSのサムネイル。

 うーn (´ェ`*)
 思うことがいっぱいありすぎて
 考えがまとまらないや 。・゚(ノ∀`)



 日曜日。

 夜にインしたら何やら友チャが騒がしい。
 どうやらぱんが全身強化に成功中の模様 ∑(´д`*)

 60%が欲しかったんだけど、露店になかったので
 自分らでクエ品集めるコトに λ、、、

 ○ → 素早さ書
 ぱん → ぼうg (ry

 今度こそ、70とかに走らないで
 しっかり完成させてくださいっ!

 それでは今日もお疲れさまでしたー♪
 [壁]彡サーッ,+;。゜

スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[でる]

名前うぇうぇはひどくない?ww
あぁあの動いてるサルでしょ?
あいつたしかにうぇうぇ言ってますね!w

2006.01.16 Mon 22:21 *Edit ▲ Pagetop

[]

嬉しいくせにぃー(ノ´∀`*)

2006.01.20 Fri 00:35 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/154-b966fae8

Skin:Babyish
 
