○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

祭り。 [○のメイポ日記]

2006.01.16 Mon 19:52



あの男が久々に! ∑(´□`;) 好き放題暴れまわっていましたっ!
今日はSS多いので、これより先重かったり表示に時間がかかったりするかもです (A´д`;) 

部屋の中でケータイが圏外になります。
最近までこんなコトなかったのに・・・一体何があったのか (´д`;) < どうしよう



いきなりお墓 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
インして早々姉御に釣られて、うぇsをお誘いして行って来ました!
SSは、プリsが落ちてしまった@の祭りの図です!ぉーn 。・゚(ノд`)

 その@はいつも通りに相方と武器庫狩り狩り。
 蓮の操作も大分慣れてきました。

 左手で蓮、右手でぱぴぷを操作していますが
 全部で・・・ HS ブレス ヒール MG ガード
 HB たこ バスター ・・・ 忙しい (´ェ`*)

 そしてレベアプぎりぎりになったので・・・



あっぷっぷ ヽ(*´∀`*)ノ < 156になりましたー♪
他CHにいた河童と∂sの目の前で、アプ見せ付けてきました!
まぁもう河童は156になっていたわけだけども、、 Orz < 追いつけない 。・゜(´□`。)゜・。

 そしてこれ!
 バスター10kとか 。・゜(´□`。)゜・。 < 河童強ぇ

 いえ、違うんです違うんです。
 見るのはバスターでなく蓮! 蓮が単体で起動です!

 武器庫で蓮をプリーストとして動かすの、初体験!
 もちろん82のままなので経験値は0 ε=(´∀`*)ムフーッ
 河童 : ○さんせめてアイテム拾ってw
 んなコトしたらお墓降ry ε=(´∀`*)ムフーッ
 プリ82をなめんな?! 。・゚(ノ∀`)

 少ししてから本物のプリsがいらっしゃったので
 蓮は落ち λ、、、 それにしてもアレだね。
 ○はプリ向いてないなぁ (´ェ`*) 。・゚(ノ∀`)

 ぱぴぷに戻って、ぱんの幸運全身書探し。
 の、最中にじょんsが ヽ(*´∀`*)ノ < こんこんー♪

 なにやら***を店売りしてしまったとか、、、 。・゚(ノ∀`)
 ココにいるのみんなネカマだねw
 とか言った罰でしょうか。

 どんまいぃい 。・゜(´□`。)゜・。

 昨日?に引き続き、自分らでクエして
 幸運60書をゲトしようー ってなったけど
 露店にも、クエで使うサファイアがない・・・

 最終手段ですね (´ェ`*)
 家人、猛から徴収。

 猛 : ごめん; 1個しかない;
 猛使えねえっぇええ 。・゜(´□`。)゜・。

○はそのまま一旦落ち。 クエのアイテムは1人分できる量揃ったので、
ぱんに全てを託して落ちたのですが・・・ぼうg (ry 。・゜(´□`。)゜・。

 深夜に再びインすると
 先日、○と同レベルで姉御の山取りに
 負けた河童からリベンジのお誘い ∑(´□`;)

 さぁ、やろうかってときに・・・
 あの方が! ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
 お墓になってる ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ



そして最終的にこうなりました! ヽ(*´∀`*)ノ
戦闘員、戦士3人じゃ押し切れないしね Orz
もちろんこの@は誰1人お墓を出すコトなく、無事に撃破 ヽ(*´∀`*)ノ

河童との勝敗ですか? 2連勝 ε=(´∀`*)ムフーッ



終わった@はみんなでだべーりだべーり。
鬼sがへんてこな発言していますが、○はムキムキより中肉中背を好みます (*´ェ`*)

いえ、違いますね。 そんなコト別にどうだっていいんです。
上のSSで見るのはそこでなく、まめーー! ∑(`д´*)
お久しー ヽ(*´∀`*)ノ 



場所と面子が変わって、フリマでもだべりだべり。 だべりだべりと言うか・・・祭り祭り?
まめがカニングでランダムするぞー! みたいになったので
(´д`*)oO( 鬼sのスキン見てなりたくなったのかな・・ )
全員カニングへ!

 1発目!
 これはタコ帽なくてもはみ毛してました。

 初期 ∑(´□`;)

 2発目!
 んん!? はみ毛ないね、、、
 スキンきたのかな?! ∑(´д`*)

 そう来るとは、、、


61-16-14.jpg
 そしてなぜかママ召還 ∑(´□`;)
 雰囲気につられて○も柏餅召還。

 左のサムネイル (クリックで別窓拡大) の
 左下のが○のキャラです。
 いやー・・・祭り ヽ(*´∀`*)ノ

 途中、こんなハプニングも ∑(´□`;)
 太sもとい、 お、ヲタs どんまいぃい 。・゜(´□`。)゜・。

 更に祭りはヒートアップ。
 このまま、ママロシアンルーレットに発展 ∑(´□`;)
 順番に1人1000以上のダメを与えて、
 倒してしまった人がxゲーム!

 言いだしっぺのまめ、
 けっこうサンダー気に入ってたのに、、w

 どんまい (*´艸`)



とか思ったらさすがまめ ∑(´□`;)
すかさずリベンジに今度はバルを召還 ∑(´□`;)
狙ってなのかなんなのか、いざなぎsが巻き添えに、、、 。・゜(´□`。)゜・。

 そして負けたのはこの人。
 大太もとい お、ヲタs ・・・

 とっても楽しい1日でした ヽ(*´∀`*)ノ
 それでは今日もお疲れさまでしたー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜




Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/155-64fe93be

Skin:Babyish
 
