○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

やったよお母さん! [○のメイポ日記]

2006.01.19 Thu 06:44



トマト広沢 弓 Lv.154泥棒参代目 投 Lv.150airsword 氷雷 Lv.155
ぱぴぷぅ太 D Lv.156女禍er 氷雷 Lv.136鳩胸 D Lv.142
トグサくん(大太) プリ Unknown楓氷 D Lv.156oOコモモOo プリ Lv.144

ついに・・・ 続きは起きてから [壁]彡サーッ,+;。゜   おはようございます λ、、、  

何事もやってみなくてはわからない。
できないできない、と思っていたコトができたときのあの気持ちと言ったら・・・

。*・゚・*ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)ノ*・゚・*:.。 今日はそんな日でした。 λ、、、 < はい、メイポ

 ○にしては珍しいトコロにいますね。
 バイキング ヽ(*´∀`*)ノ

 レベ120ちょいくらいまでずっとココで
 ずっと狩っていた割には未だに日がでません。
 そしてこれからも日は出ない気がしてなりません。

 あの頃は4~5発かかっていたのに
 今は2~3発で倒せるようになり・・・
 正直に嬉しいです ヽ(*´∀`*)ノ

 Dt前にはぱんも帰ってきて、
 久々に一緒にDtバイキング!

 補助スキルがお互いに上手くかけられると
 Dtにたいしたモノでなくても、それだけで嬉しいものです。

 泥棒参代目 : Dt終わってから日出るとかw

 悔しくないなんて言わないよ?!
 めちゃくちゃ悔しい 。・゜(´□`。)゜・。 < おめっぇえ!




 そして深夜はコレ!
 久々の身内ジャクム ヽ(*´∀`*)ノ

 戦闘員7人、プリ2人の2PT。
 戦闘員平均レベルおよそ150。
 何より異彩を放つのは投げが1人というPT員内容。

 頑張るぞーーっ! (`д´*)」

画像はエアsとぱんからからお借りしたものも使われています ┌(<:)゛ < エアs、ぱんありがとうー♪
腕を遠近PTで二手に別れて狩り狩り。 さすがに腕は全員無事に撃破。 所要時間30分。
さぁ、ここからが勝負ですよーー! (`д´*)」 < がんばるぅうう



  うぅっ・・・ (´д`;)
  召還されたクスコsたちが・・・
  本体まで攻撃がなかなか届きません 。・゜(´□`。)゜・。

  左のサムネイルクリックで別窓に拡大表示。
  すんごいな (´д`;)
  そして・・・

 あぎゃぁぁあ 。・゜(´□`。)゜・。
 やっちゃったーー 。・゜(´□`。)゜・。

 いつも・・・
 いつも最後まで残れません! 。・゜(´□`。)゜・。

 ちなみに○が墓ったときの
 ジャクム残り体力ゲージは・・・



ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
これ、いけるんじゃないの ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
全ての望みを生き残っている勇士たちに託して λ、、、

 あの頃に戻りたい・・・ などと言いつつ
 負け犬3人、傷を舐めあっていました。

 実際は最弱の埼京線とか
 耳をすませばとかのくだらない話してました Orz

 そしてここでも、ココだけではなくもう
 いつでもどこでも凹伊藤5mms妄想乙 (´ェ`*)

 そんなコトしている間にジャクム勇士たちは・・・



4人に減ってるー ∑(´□`;)
なのに倒してるーー ∑(´□`;)
しかも兜出してるー!? ∑(´□`;) ホントその場にいたかった 。・゜(´□`。)゜・。



英雄たちの帰還後、エルナスのベンチで話し合っていたら
通りすがりの方がお祝いしてくださいました 。・゜(´□`。)゜・。
(´д`*)oO( 使ってる顔文字でわかっちゃう・・・ )

とにかくめちゃくちゃ嬉しかったです!
おお、うちらでもやればできるんだ!? ってわかりました!
みんななかなか時間が合わなくて、次できるのはいつかわからないけれど
またみんなでやろうね! 次こそ生き残ってやるから! 。・゜(´□`。)゜・。

それではお疲れさまでした! [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[トマト]

凹伊藤5mmって・・・w
傷を舐めあった仲じゃないですか!
いじわるしないで

2006.01.20 Fri 00:22 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

お疲れ様~!
毎度のように撮ったつもりのSSが全部撮れてませんでしたorz

今度は生き残りで!!

2006.01.20 Fri 15:58 *Edit ▲ Pagetop

[キャラバン吉田サンラ吉田]

いいねーいい日記だねー読みやすい日記だねーこれからも見るわ^^

2006.01.21 Sat 16:06 *Edit ▲ Pagetop

[]

とめs > 意地悪されたいくせn (*´ェ`*)

ぽぽc > 今度は 。・゜(´□`。)゜・。 精進します 。・゜(´□`。)゜・。

キャラバン吉田サンラ吉田さま > 名前長いです! ∑(´д`*) いらっしゃいませお初です┌(<:)゛
読みやすいように読みやすいように書いているつもりなので
そういって頂けてとても嬉しいです 。・゜(´□`。)゜・。 これからも頑張りますのでヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク

2006.01.23 Mon 14:30 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/156-f31d0347

Skin:Babyish
 
