○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2006.01.22 Sun 13:00

 ヽ(*´∀`*)ノ

 久々に?またさぼりました (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
 いろいろありましたっ! ヽ(*´∀`*)ノ


先日、この歳になって初めて食べすぎ以外で胃薬を服用しました。
食欲は無いは口内荒れるは気持ち悪いは・・・ こう見えて実はメンタル弱い○は
病気かな?!病気かな!? なんて1人で慌てふためいていたのですが薬を服用したら
あっと言う間に全て治りました (´д`*)

現代医学と自分の胃の単純さに感動。 メイポ λ、、、




金曜日。

しょっぱなのSSでお墓とか・・・ Orz
うぇsにお誘いされてジャクムで逝ってきました! O≡∴rz
それにしても○のジャクム死亡率ってなかなかのものですねー (´д`*)oO( 姉御じゃしぶといくせに・・・ )
Dさんが多いPTだったから良かったものの、もっと本体に近づきすぎないように気をつけないとだね 。・゚(ノ∀`)

 相変わらず武器庫もちょこちょこ。
 ぱんが叩いたブルと○が叩いたブルが
 お隣同士で仲良く悲鳴をあげた@同時に
 ワルキューレを落としたりして笑いました♪

 なんでそういうSSは撮ってないんだろう O≡∴rz



 土曜日。

 明け方にフリマを見て寝よう、と
 インしたら・・・しなきゃ良かった (´ェ`*)

 見事に寝坊したこの人の代打に
 この人に捕まりました 。・゜(´□`。)゜・。
 河童が来てからもこの人が起きるまで!とか ∑(´□`;)

もんちが来たら来たで今度はとめsが
トマト広沢 : コンビニ行って来るからw ○さんよろw

ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
なんて都合がいい女 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
河童と2人でもんち責めに精出してました。 武器庫で敵倒す速さならまだまだ負けませんよ ヽ(*´∀`*)ノ

 夜に起きて・・・
 また体内時計狂っちゃったなぁ;

 再びジャクム!
 SS撮ってる暇あるなら攻撃しろ!
 って話ですね!はい! 。・゚(ノ∀`) < ごめんなさい

 今回はお墓も出さずに無事撃破!
 それにしてもやっぱりジャクム攻略はムツカシイ。



 日曜日。

 ブランコ落ち着きますねー!
 2人してこんな笑顔で何してるかって、下SS参照。
 F2に何か違う感情こもってそうですねー (´ェ`*)

 ・・・ (´д`*)oO( 暇人・・・ )


 そういえば。
 タオルの強化に成功したぱん。
 今まで使っていたタオルはまにゃに ヽ(*´∀`*)ノ

 LUKタオルでピレタが装備できるとは・・・
 蝶と同じだね!? ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
 そしてお顔8ハァハァ ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 閉鉱帰還書を持ってないぱん。
 投げは消費圧迫しちゃうからねぇ;

 Sっ気たっぷりの2人にF3されたら・・・
 いやもう本人たまりませんね (´ェ`*)

 そして最近はまた、
 バイキンで狩り狩りしています♪

 ○が上でぱんが下。
 上は移動が多いので、上下交換を希望して
 やってみたら上は足場が狭くて投げれない・・・ Orz

 武器庫みたいになかなか上手くいかないけど
 いろんなドロップあって楽しいしいっかー ヽ(*´∀`*)ノ


そんな感じにいろいろあった連休でしたー! ヽ(*´∀`*)ノ
そしてこれを書いている月曜日。 なんとなんと・・・ フフフー♪

 こんなものが! ∑(´□`;)
 はい、相変わらず粗悪と標準にしか
 4枚以上つきませんね! 。・゜(´□`。)゜・。

 そしてこの私欲
 112・・・今の私欲が116なので、
 売るなら60%、超えたいのなら30%が必須。

 さてさてどうなったんでしょうね (´ェ`*)
 続きは明日の日記で!

 連休!センター試験!
 お疲れさまでしたー! [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

この引っ張りは闇と予想!
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

2006.01.23 Mon 13:55 *Edit ▲ Pagetop

[]

フフー♪ 結果は日記をどうぞ λ、、、

2006.01.24 Tue 05:54 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/157-b09977f6

Skin:Babyish
 
