○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

私欲強化。 [○のメイポ日記]

2006.01.23 Mon 03:35

 さてさて昨日の続きです。

 標準に30%が4枚くっついて、残りUG1
 もう1枚30%がつけば今の私欲を超えますが・・・


livedoorさんどうなるんでしょうかね。 ○的には
スーパーのビニール袋が有料化されるのかどうかの方が重要ですがね。

はい、メイポ λ、、、

昨日から引っ張っている私欲強化ですね (*´ェ`*)
ええ、引っ張りますよ! 普段引っ張れるネタなんてないんでね!
多少焦らすというのも女の嗜みなのです (´ェ`*) ごめんなさい λ、、、

実はつい最近、河童が私欲強化に大成功してからというもの
○の負けず嫌い根性に火がついたのとほぼ同時に○、破産していたんですよね (;´д`)

ちょうどまめたちとカニング美容院で大暴れした日だったと思います。
上げキャラ含め総勢20人強のキャラの、全財産を合わせても5Mあったかどうか、、、 Orz

そこで○のメルの貯め方といえばー・・・知っている方は知っていますね。
強化売り、です。 まる太イエペペ時代のLUK5ハイフから始まり
つい最近は蓮でずーーっと魔装備の強化をして稼いでいました。

当然、普段よりも露店を多く見るようになり
昨日の寝る前にも露店を周っていたところ、
標準私欲がずいぶんと買いやすい値でありました。
(´д`*)oO( 覚えてたら@で買おうかな・・・ ) とか思いつつしっかり忘れて寝ました。

起きてメイポにイン。 したと同時にそれを思い出し、まだあるかな!?と
急いでその露店に向かったら、まだあったんです (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
そろそろ書いている方が文字ばっかで飽きてきたので
ここいらでー・・・どうぞっ! ヽ(*´∀`*)ノ


 いやいやいやいや・・・
 標準の1発目に変化無しだったのに
 なんで貼ってるんでしょうかね・・・ (;´д`)

 しかもこれ、
 捨て書一切無しの30%連続7枚貼りです。
 上のSSの7行が、この私欲強化の全てです。

 自分で言うのもなんだけど、すげーー ∑(´□`;)
 きっともう、昨日寝る前に気になったときからの
 運命ですよ運命 ε=(´∀`*)ムフーッ

 更にこの@調子に乗って、
 靴だの耳だのもしてみたけどそちらは・・・ Orz

 ほんの少ししか変わらないかもだけど
 ホント嬉しいです 。・゜(´□`。)゜・。

 そして早速新しい私欲片手に今日もバイキン ヽ(*´∀`*)ノ

 思ったコトは1つ。 まだ足りない Orz

 LUKタオル強化に成功した相方
 まだ、追いつけない |||Orz|||

 こんちくしょぉおおお 。・゜(´□`。)゜・。
 いつか120↑の私欲を作れるコトを夢見て λ、、、
 今日も皆さまお疲れさまでした![壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[トマト]

その強化運・・・。
正直憎いっす・゚・(ノД`)・゚・。

2006.01.24 Tue 12:16 *Edit ▲ Pagetop

[]

成功おめ!
(´-`)。oO(そーいえば○さんは失敗したのは載せない人だったね)

2006.01.24 Tue 15:53 *Edit ▲ Pagetop

[]

凹s > 全身どんまいー! 。・゜(´□`。)゜・。 ○から運とったら何も残らないよ?!
Ss > 失敗したのを載せてたらキリがないからね! 。・゚(ノ∀`) 

2006.01.25 Wed 10:51 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/158-cf040432

Skin:Babyish
 
