○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

リンク追加しました ┌(<:)゛ [○のメイポ日記]

2006.01.24 Tue 10:03



バーイキン♪バーイキン♪ いつになったら日シュリが出るのか (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

だいたい日記を書くのは次の日以降とかです。
今も24日の日記を書いていますが実際、今日は25日。 
パッチの時間に日記を書いています。 今日のパッチも楽しみだなぁー♪

あ、それと、リンクに3件のブログさまを追加致しました ┌(<:)゛
自分のリンクが貼ってあると、条件反射のごとく貼り返すのは
メイポ内での上げ逃げと非常に似たような気分だったり違かったり。

■ STR特化ナイト ・ HP特化プリ ・ 傘プリと、なんともマゾい(?)道を進むロウs セイントロウ的日常
■ 姉御では大変お世話になったりしてます ┌(<:)゛ 上げ逃げ常習犯!ざくろs ざくろのお味
■ 顔8 (*´д`*)ハァハァ すいません λ、、、 錆s 錆日記

これから宜しくお願い致します♪ ┌(<:)゛

 
 メイポ λ、、、

 今日は久々に武器庫で狩り狩り!
 沸くは沸くは・・・ロウsに左側を寄せてもらったり
 したんだけど、さばききれないとか 。・゜(´□`。)゜・。

 エアsとしてもそうだけど、int特化氷魔恐るべし・・・
 いつかヒィヒィ言わせたいもんです (´ェ`*)



Dtには相方も帰ってきて、バーイキン♪バーイキン♪ ヽ(*´∀`*)ノ
最近なんでだか知らないけれど、相場が下がってきている投擲書。
書相場が下がれば・・・ビートルとかは値上がりする?! ∑(´д`*)

そんな安直な理由で狙ってますが、出るのは金色の武器ばかり。
また斧強化しろってか!? それとも弓師作れってコトですか!? 無理 。・゜(´□`。)゜・。

このDtの@、なんか突然ものすごい眠気に襲われて・・・
何を言ったのかあまり思い出せないのだけど、ぱんが 「ウンババー」 と
言ったのだけはハッキリと覚えています (´д`*)oO( ○は一体何を言っていたの・・・ )

そのまま寝放置して、気づいたら落ちていました。 インしたら猫スリッパが消えていました。
今日のパッチで豹柄ブーツ?可愛かったら買ってみよかなぁ・・・
それでは2今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜



 おまけ♪

 ヲ太sそんなはりきって言わなくても! ∑(´□`;)
 またぷよ2一緒しようねー♪ ヽ(*´∀`*)ノ

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[だいた]

お、ヲタです!
ヒィヒィ言わせてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(笑


次は、ぷよぷよ負けないんだから!。・゚・(ノД`)・゚・。
またよろしくです(ノ´∀`*)

2006.01.25 Wed 12:22 *Edit ▲ Pagetop

[]

(((*゚∀゚*)))
次も負けませんよ?w ヽ(*´∀`*)ノ

2006.01.26 Thu 11:18 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/159-db2e3c31

Skin:Babyish
 
