○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

やればできる! [○のメイポ日記]

2005.07.07 Thu 11:57

 姐御に挑戦してきました!
 
 「なんか」って言うなぁぁあ!

週に1回、中学一年生の国語の勉強をみることになってしまいました。
ボランティアです(´ェ`*) 行きたくねえっぇええ(`Д´*)ノ
わからなかったらどうしようOrz


今日はいろいろ「初めて」がいっぱいありました。
初めてと言うのは緊張感やらなんやらあっていいですね。
普段「緊張」と言う言葉と縁の無い生活しているんでこういう感情大好きです。


DTに緑船を1人で狩っていたらPT狩りに誘われました。
Dが2人、斬りが2人、プリさん。全く知らない方たちとのPTも久々。

もちろん緊張しますよ! だって○以外は皆さん知り合いのようでしたし。
HB切らさないようにしなくちゃ、とか。早く倒さなくちゃ、とか。
もう(*´д`*)ハァハァ

そして今更ながらの初の龍天ゲットヽ(*´∀`*)ノ 初です!
まる太も蝶も含めて初! ヽ(*´∀`*)ノ <ゥヒョーィ


深夜は深夜でまたバイキング。あーホントここばっかいるよ。
しかもペット来ないし(`Д´*)ノ 主従関係は逆転してるくさいけどねー・・(´ェ`*)

ソロ狩り狩り ・、λ

もにゅとだべりながらも15%稼ぎ、ギブOrz
1人だとHBかけるタイミングすらわかりませんOrz
急がなくてもいいので砲弾を避けようとして逆にふっとんだり。・゚ヽ(゚`Д´ ゚)ノ゚・。


んで、ルディのベンチでボ─(*´ェ`*)─ッ・・・友チャに目を向けると

「姐御叩く人募集ー」

「見学したいです」

「戦力でよろ」

 行ってきました!
 最初のメンツはこんな顔ぶれ。
 @からまめも来てくれて
 「ジャクム逝けるとこまで逝ってみ隊」
 が久々に揃いましたねヽ(*´∀`*)ノ

 さぁ・・・何個のお墓が出るのかなー・・・





いきなり女禍s2連発+河童。
どんどんいきましょうかね。



この他にも出てたけどさすがに全部は撮れませんでした・・・

そしておよそ1時間の戦いの末。



撃破! .。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

やればできるんだね! ○絶対途中で逃げると思ってたよ!Orz

レアドロップは何もないし(強いて言えばコモサモンが出したヘリオスのみ)
経験値だけで言うならM船のが全然美味いと思うし(山はわかりません)
何よりも犠牲(墓)がでかすぎる。

でもみんなで倒せました! ヽ(*´∀`*)ノ
なんかすっごく嬉しいです(*´ェ`*)

参考までに・・・レベ119戦士、レベル補正が効かず命中180でもミスでまくります。
平均レベ125くらい?(もっと?)の投げ・D*3・氷雷・プリで1時間くらいかかりました。


ちなみに残念ながら○はお墓出してません (ノ´∀`*)
コモsに全幅の信頼をおいてますから! (ノ´∀`*)
使ったチーズも10個だけ・・・やっぱコモs上手だなぁ。

 やっちゃったOrz
 だってこれ見たら・・・ねぇ?
 ○はすぐ釣られるよ! (`Д´*)ノ
 
 PTの皆様ホントお疲れさまでした。
 みんなの分の櫛が揃うまでは
 参加したいと思うので、
 人数足りなくて○でよければ
 また呼んで下さいな♪
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

おおお [楓氷]

初撃破おめーーw
昨日三体倒したけど10回くらい死んだからお守りなしでもちろん経験値0!

とりあえずあんま人がいないような平日の朝型あたりに皆の分揃うまで一日一匹?程度でもw
みんなが揃ったらだけどねーw
経験値は2M?くらい?見てないけどそれ前後だったー
武器庫のが時給7~8M出るから全然いいけどねw
みんなでボディガ挑戦する日までがんばろーw

2005.07.08 Fri 12:16 *Edit ▲ Pagetop

初カキコ(*´д`*)ハァハァ [泥棒参代目ことるぱん]

撃破おめーーヾ(*゚ω゚*)ノ゙
姐御はこりごりなるぱんです。
最近忙しくてネムイんですよ(´Д`;)
今日はINできる・・・・・かなぁ|||O≡∴rz|||

2005.07.08 Fri 15:40 *Edit ▲ Pagetop

[ひー]

大親分様にあいたいな・・・まるりん

2005.07.08 Fri 22:20 *Edit ▲ Pagetop

[]

河童> ○はチケありで2.3mくらいだったかな。人数足りなかったら(たいした戦力にはならんけど)
      また誘ってくださいな♪最低目標1人櫛1個!
るぱん> インしなさい(*´ェ`*) ご主人命令ねー(*´ェ`*)
ひー> とりあえず「まるりん」やめなさい。

2005.07.08 Fri 23:01 *Edit ▲ Pagetop

撃破オメデト( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'° [ながめ]

102のあたしじゃ戦力外ですil||li _| ̄|○ il||li
かすりもしませんなフゥーッ (*ΦωΦ)y―~~
レベあがったら挑戦してみようと思ってます(T∀T)

2005.07.09 Sat 00:35 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/16-b302b90b

Skin:Babyish
 
