○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

椅子かわいいー♪ [○のメイポ日記]

2006.01.25 Wed 10:23

 椅子ー! ヽ(*´∀`*)ノ 新しいモノ大好きです!

 パッチありましたねー!
 新マップ、新モンスタ。新クエにPアイテムなどなど
 盛りだくさんのパッチでした (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 だけどnProtectなんたら~ってどうなのよ・・・

 多重起動ができません! 。・゜(´□`。)゜・。


今回のメンテもずいぶんと長引きましたね。
1度、メンテ予定終了時刻よりも早めに終わったものの
一部のキャラが消えたり復活したりのバグ・・・キャラが消えるとかたまりませんね ∑(´□`;)

そして案の定の再メンテ。 非常に暇でした!
なのでリカバリしたときに消えてしまった、お気に入りサイトを
延々2時間くらい探していました Orz < 見つからないし O≡∴rz

人物写真を背景透過の単一色に加工した、素材やさんサイトなんだけど
同じようなサイトすら、なかなか見つからず・・・ブログの背景変えようかなぁ
とか思っていた○は何を思ったのか 「そうだ!自分で描けばいいんだ」 とか思い立ち。


フフ・・・この絵で何をどうしたいんだ○は? ∑(´□`;) < これを背景にしたいのか?!
全員誰が誰なのか解読できた方はなかなかすごいです (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
こんなモノ描いてたら長かったメンテもやっと終わり、メイポ λ、、、


 まずはアバタですよ!アバタ!
 アバタ大好き人間なんで、早速帽子を購入。

 それに合わせたつもりで猫服買ったけど、
 微妙だった Orz
 アバタの次は新マップへー ヽ(*´∀`*)ノ
 そういえば新髪型はオルビスにあったけど
 あれは・・・する人いるのかなぁ? (´д`;)

 ← SSは水中マップに新しくできた動物園 ヽ(*´∀`*)ノ
 ピグとイエティと・・・バルだったかな?
 展示されて歩き回ってたけど、どうせなら
 攻撃スキルとか出せばいいのに (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 これ見た瞬間、某お菓子の
 やめられないとまらない~♪
 の、あの歌が流れたのは○だけじゃないはず。

 海老ですね。
 倒すと剥き身の海老になります。

 これも新モンスター・・・ぶさっ ∑(´□`;)

 某漫画、○○高柔道部のあの人に似てる・・・
 ぱんの足元にあるのが ↑ の海老の剥き身 (*´ェ`*)
 何回見ても・・・ぶさっ ∑(´□`;)

 この人はNPC~。
 モンスターを倒すとぽろぽろ貰える
 SOSの手紙が入った瓶の持ち主(?)

 このクエスト、非常に移動がめんどうです;
 水を1つ渡す → 地球防衛軍へ → 水中マップへ

 まだ終わっていないので報酬はわかりません Orz

 水を持っていなかったら
 同じく水中マップにできた雑貨屋さんで調達。
 倉庫もあってけっこう便利かもー♪

 この雑貨やさんに
 エビのテンプラ( HP/MP500回復 )
 と、いう消費アイテムもありました♪

そのままずーっと水中マップ探索に精を出してました。
ココ、もっと強い敵がでればなぁ~♪ これから出るであろうボスに期待です!

夜は夜で、今日は鬼sに誘われてジャクム本体・・・だったんですが、寝過ごしました! O≡∴rz
新マップなどが楽しすぎて、すっかり忘れて寝てしまいました 。・゜(´□`。)゜・。
次回お誘いされるときがあれば、寝ずに全力を尽くしたいと思います 。・゜(´□`。)゜・。
本当に申し訳ありませんでした Orz

それでは今日もお疲れさまでしたー![壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[とり]

目つき悪!

ってかうま!!

2006.01.26 Thu 11:22 *Edit ▲ Pagetop

[だいた]

うまい!(・`д・ノ)ノ

なまらかわいい(*´ -`)(´- `*)

2006.01.26 Thu 18:01 *Edit ▲ Pagetop

こんにちはっ [愛射]

ここへのカキコって初めてなのかな・・?
○さんこんにちはっ 

絵 上手ですね!女の子っぽいかわいらしい絵で(ノд`*)
三人はわかりましたよー!

いつか自キャラをよろしくですよ(ノд`*)

2006.01.27 Fri 03:46 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

大太が・・・大太がっ!!

2006.01.27 Fri 16:27 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/160-9c5c7871

Skin:Babyish
 
