○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

漢字バトン [占い ・ バトン]

2006.01.26 Thu 07:31

うぇsから漢字バトンなるものが、周ってきましたよっ ヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに彼が持つ○のイメージの漢字は 「熟」 らしいです (´ェ`*)
(´д`*)oO( 熟 )



漢字バトン


1 好きな漢字

信 想 心 楽 華 素 寝


2 前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

>>幼
実妹 義妹・・・ 実際に幼いので彼女らしか思い浮かびません 。・゚(ノ∀`)


>>千
千と千尋・・・ いや、他に思い浮かばないって ∑(´□`;)

>>想
自分の感情


3 次に回す漢字三つ

君 魅 嬲 (´д`*)oO( 回された人どんな回答するのかなぁ )


4 大切にしたい漢字





5 漢字の事をどう思う?

昔の人はよく考えてつくったなぁー とか思います。
鰯とか・・・ (´д`*)oO( 群れてても強くもなんともないあたりさすが鰯 )


5 最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

単刀直入 即決即断 和気藹藹


6 バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

守 ぱん
凹 とめs
豆 まめ
祭 もにゅ

7人とか多いし ∑(´д`*) なので4名さまにー ヽ(*´∀`*)ノ < 気が向いたらよろっ
ではでは! [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/161-fd7f64bd

Skin:Babyish
 
