○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

カラーバトン [占い ・ バトン]

2006.01.27 Fri 04:27

ぽぽcからカラーバトンなるものが周ってきました。

○のイメージカラーは白!白!白!らしいです (*´ェ`*)
(´д`*)oO( 腹黒いよー? )


カラーバトン


1.好きな色5色

黒 橙 紫 ベージュ 茶  
暗い色が好きです (*´ェ`*) < 落ち着きます
どうでもいいけど○の部屋は上の5色で成り立ってます。 (´д`*)oO( ホントどうでも・・・ )



2.自分のイメージカラー

外見的にはすっきりとした黒。 内面的にはどろどろした黒。



3.自分のHPを色で例えると

白 x 黒 かなー? モノクロ大好きなんです♪



4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー

このバトンを書いた先人たちのを見ると・・・漫画とかのキャラを書くみたいですねぇ。

■ 帝月 ( カミヨミ ) 黒 x 紫
・・・・ 柴田ワールド独特のあの女王様ぶり。 素敵です (*´ェ`*) < お手本にしたいくらいに!

■ 染谷輝一 ( キーチ!! ) 太陽の光のような金 x 影の黒
・・・・ 子供でありながら大人の世界に巻き込まれ、それでも自分を貫く強さに惹かれます。

■ 花田一路 ( 花田少年史 ) 向日葵のような元気いっぱいの黄
・・・・ 子供らしいその元気さが大好き。 実際隣にいたら多分ぶん殴ry 

■ 仙石権兵衛秀久 ( センゴク ) ピュアな白 x 血と情熱の赤
・・・・ 戦国の世で只1人の女性のために生きる男。 単行本でしか読んでいないので続きが楽しみです (´ェ`*)

■ 中村リョーコ ( 女子大生家庭教師濱中アイ ) どエロイピンク
・・・・ 濃くてごめんなさい 。・゚(ノ∀`) いやでも、中村先生素敵です (*´ェ`*) < お手本にry



5.バトンを渡す人とイメージカラー

んーー。いっつも同じ方にばかり回すのもなんなんで、Fc2の訪問者履歴から回しますよーー!
ご本人様に文中リンク・名出しの確認をとっておりませんので、も・もしかしてコレ俺!?
的な文章だけでご勘弁を (A´д`;) 気が向いたらやってみて下さいねー ♪

■ 風邪は治ったのでしょうか・・・けっこう前からココを見てくれている、最近メモリが増えたあなた!
   受験が終わって一段落したらにでも、お願いします ┌(<:)゛

■ 相方sの名前が○の1stとそっくり (*´ェ`*) ギルド存続の危機でも踏ん張ってください!な、あなた!

■ 初の自作強化おめでとうございます! ブログもなんか変わったような・・・ クエ消化中のあなた!

■ ホイホイ♪ホイホイ♪ ハイフが非常に印象的な、ガシャ運のないあなた!

■ サブの2次転職、おめでとうございます (*´ェ`*)  「 ω 」調査、画像編集大変そう; な、あなた!

の、以上の5名様に誠に勝手ながら回したいと思います ┌(<:)゛
(´д`*)oO( 通じたかなぁ・・・? ) ではではー! [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[はとむね]

濱中アイ 読んでいるんだ!
あのキャラをお手本にって・・・
Sというかネロネタばっかじゃないですか!

2006.01.28 Sat 17:41 *Edit ▲ Pagetop

[]

ごめん全巻持ってる。・゚(ノ∀`)w いえ、マサヒコkのクールさも素敵でs(*´ェ`*)

2006.01.29 Sun 15:00 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/162-615ba725

Skin:Babyish
 
