○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

またやった! O≡∴rz [○のメイポ日記]

2006.01.28 Sat 06:49

  世の中って言うのは想定の範囲外でいっぱいです。
  またやっちまいました O≡∴rz

  画像はうぇうぇたん。


もうホント、自分の寝起きの悪さが恨めしいです |||Orz|||
先日の鬼sに誘われたジャクムを寝過ごして反省したと思いきや、
懲りずに今度はうぇsにお誘いされたジャクムを寝過ごしてしまいました |||Orz|||

次に引き継がれない反省なんて、その場限りのモノじゃないか!
てかこの短期間に同じコトを2回も繰り返すなんて、バカそのものじゃないか |||Orz|||
実家にいた頃、実弟に 「バカー」 と呼ばれていた事実を身に染みて感じています・・・

バカでごめんなさい 。・゜(´□`。)゜・。

なぜか最近21~23時前後には必ず寝ている、という生活リズムになっていますので
このリズムが治るまでの間、助っ人には行かないと、自重させて頂きます Orz
寝過ごすとか・・・ご迷惑おかけしてホントに申し訳ないです 。・゜(´□`。)゜・。

 さらに想定外のコトは続き・・・

 見てわかる方は相変わらずすごいと思います。
 一応もんちです。 はい、粗悪の王子様もとい4様。
 この4様が何を思ったのか、突然内緒をしてきまして

 粗悪の4様 : あの画像、プロフに使ってもいいですか?

 最初何語しゃべってるかと思いました。
 それ用に右向きにしたり表情変えたり・・・
 彼は本当にこんならくがきを使用して満足なのだろうか・・



そろそろメイポ λ、、、

 昨日、一昨日とずーっとバイキング。

 いっつも相方と2人狩りだったんだけど
 3人で狩るとそれはそれはすごいね!
 狩るの追いつきません ∑(´□`;)

 Dtには久々の虫げっと!
 粗悪の王子のお蔭様で見事にry

 ちなみに今日はじょんsと3人 ヽ(*´∀`*)ノ

 上下賊とか、HS・HBかけるのに
 非常に楽でしたー (*´ェ`*)

 全員集合しなくても、2人バラで
 かけれるからね!

 そして・・・ Orz

 めちゃくちゃレアだと思います。
 正直、バイキングの狩りで墓った記憶
 この1枚をおいて他にありません。

 バカだから忘れてるだけかも 。・゜(´□`。)゜・。

そんなこんなで、今日もいろいろあった1日でしたー
それでは今日もお疲れさまです [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

まめもかいてー(*´∀`)ノ
と、思いつきだけで言ってみます
まめなら、めんどいから!って理由で却下だなw

そしてお互い?寝坊には気をつけましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.01.28 Sat 06:58 *Edit ▲ Pagetop

[とり]

大満足ですよ!すげー嬉しかったですし(*´ェ`*)

2006.01.28 Sat 21:57 *Edit ▲ Pagetop

[愛射]

何回みても○さんの絵がかわゆぃ(ノд`*)

寝坊には、寝る前に明日の何時に起きるぞ!!って強く念じておくと・・・
電車で寝てしまってハッと気付くと目的地のちょっと前!

みたいな感覚でおきれますよ!お試しあれ!

2006.01.29 Sun 06:19 *Edit ▲ Pagetop

[]

まめ > バトン乙ありw まめも書いたよっ(`д´*)」 アプはいつになるか λ、、、

もんち > 日記の使ったのかぁw 大きさ変えるとつぶれるのに変えたなぁああ∑(´□`;)

愛射 > いつ見ても名前がエロイ! この前の分もまとめていらっしゃいませーヽ(*´∀`*)ノ
参考SSとある程度のその人のキャラがわかれば書ける自信はありますよ! (´д`*)oO( ホントかよ・・・ )
寝坊はもう、ホント・・・|||Orz|||

2006.01.29 Sun 15:04 *Edit ▲ Pagetop

好きなものバトン [wall]

こんちゃーw
さてさて今回は○さんの好きなものをここでばらしてみましょうかってことで

(゚Д゚)つ「好きなものバトン」 ってやつ持ってきたからやってみてねぇw

2006.01.30 Mon 09:24 *Edit ▲ Pagetop

[でる]

ふぅ~神戸いってました!
おぉ、ちゃんとうぇうぇたんのイラストが!
ありがとうございました~!w

2006.01.30 Mon 11:48 *Edit ▲ Pagetop

[]

壁s > こんこんーw バトンありりー ヽ(*´∀`*)ノ 早速やらせていただきました!
うぇうぇたん > いえいえうぇうぇ

2006.01.30 Mon 19:32 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/163-cefe0565

Skin:Babyish
 
