○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

次こそは!。・゚(ノ∀`) [○のメイポ日記]

2006.01.29 Sun 16:01

  だんだんとメイポの日記なのか
  ただの落書き帳なのか、わからなくなってきました。

  今回の絵は前回?だかその前だかその前だかに
  まめも書いてー (*´∀`)ノ とか言ってた人です。

  うん、イメージ通り! (`д´*)」

 嘘です。ちゃんと書きましたよ! ヽ(*´∀`*)ノ
 まめですよ、( ゚д゚)マメー

 そんなこんなで
 今日はメイポネタは少なめです。



 日曜のDtちょい前くらいにイン。

 久々の時計狩りー ヽ(*´∀`*)ノ
 そういえば、髪型変えてみたんですが
 どうでしょうか?w ○的にはヒットですよ ε=(´∀`*)ムフーッ

 その後、今日はジャクム本体戦があるので
 先にエルナスへ行こう、ってコトに。

 途中でちょっと寄り道。

 完了間際だったクエストを終わらせに。
 敵から出る、SOSの瓶のクエです。

 あんだけ移動が面倒くさいクエにも関わらず
 報酬は各職業40帽子とか 。・゚(ノ∀`)

クエを終了させて、エルナスへ。
前回、前々回と、2回連続で寝坊・・・
いや、遅れるどころか朝まで寝ていたので |||Orz|||

3回連続はなんとしても避けたい・・・とか思いつつ、
時間までまだ余裕あるなぁ と、エルナスのブランコに座っていました。

寝てました O≡∴rz

もう、信じらんない 。・゜(´□`。)゜・。
友チャで、 「じゃあ今日は○sは欠席かな」
と、流れた直後に起きました 。・゜(´□`。)゜・。 < ギリギリ

遅刻だの寝坊だの、みんな時間を縫って来ているだろうに、申し訳ないです Orz



ちなみに今回は、Dt時間に倒したのでメル袋いっぱいです!
兜は残念ながら無し。 あの人の呪いでしょうかね・・・ (´ェ`*)



ジャクムの@には麻雀を ヽ(*´∀`*)ノ
下のSSは、左から順番に ぱん ぽぽc ○ 河童



河童、負け過ぎ ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
そういやこの人も麻雀覚えだしたようですね♪
是非今度鴨らせてお手合わせ願います (*´ェ`*)

あ、@。 最近なかなかインしないもにゅ
今日、ちゃんと生存を確認しましたから! 生きてました!
近いうち日記も書くんじゃないかなー・・・と、期待して文中リンク。
またみんなで遊ぼうねー! ヽ(*´∀`*)ノ

ではでは、今日もお疲れさまでしたー![壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[うぇろ]

私も書いて欲しいです(*´艸`)

2006.01.31 Tue 00:10 *Edit ▲ Pagetop

[まめ]

もやしーヽ(`・ω・´)ノ
ありがとねー。もやしみて
これかよっ!!って思ったよ
○の思う壺かよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.01.31 Tue 03:18 *Edit ▲ Pagetop

おひさしぶりでございます [えみまめ]

覚えておいででしょうか?
「まめーず」のギル長でございます。
毎日のように見に来てはいるのですが、書き込みは久しぶり
みなさん、とても仲がよろしいようで、私が書き込みしてもよろしいのかしら?なんておもったり……
まぁ、いっか (≧m≦)ぷっ!

だいずもやし  上手ですね~。
まめ賊sの絵らしいですが
「まめ」と言われて書き込みしないわけにいかない!!
なんて、感じで書き込んで見ました^^
また、きまーす。

2006.01.31 Tue 08:27 *Edit ▲ Pagetop

[愛射]

まめたんかわゆー(ノд`*)
まめたんと同じく、○さんの罠にはまりました・・・っ

この前言った自キャラというのは、○さんの自キャラという意味で(ノд`*)ポ
もちろん俺も書いて欲しいですけれどもっ

ハンゲーム! みんな麻雀強そうね・・・(・ε・`*)
機会があればお手合わせ願いますよん♪

2006.01.31 Tue 14:06 *Edit ▲ Pagetop

[]

うぇs > 書きましたよーー!w

まめ > フフフ。 そう思っていただけて嬉しい限りですよ♪ (*´艸`)

えみまめs > お久しぶりですーー!┌(<:)゛ 行方不明で今回のお題?のまめはBOやってますね、はい!
毎日見に来て・・・っ∑(´□`;)?! ありがとうございます 。・゚(ノ∀`) 
またどこぞで会えたらだべりましょうー♪ ヽ(*´∀`*)ノ

愛射s > (ΦωΦ)フフ・・ こーいのわーなしかけまry♪ごめんなさい λ、、、 < 歳ばれるし!
自キャラってそっちの意味かぁ~w って・・・俺∑(´□`;)!?
麻雀好きですよー ヽ(*´∀`*)ノ 強いか弱いかは別ですが! 是非お手合わせしてもらいたいです (*´ェ`*)

2006.02.01 Wed 19:39 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/164-2617e3f9

Skin:Babyish
 
