○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

耳成功ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2006.01.31 Tue 10:40

  ○@今日はメイポ ・ 韓国ネタあります。

  てコトでなんでしょうかね (´ェ`*)
  「○と愉快な飼い主たち」 の飼い主様公開シリーズでしょうか。

  出だしでわかった方もいるかなー? うぇs ですヽ(*´∀`*)ノ


最近、非常に異常に眠いです。 どれくらい眠いかって、
相方がご飯食べに行っているだけで寝てしまうほど眠いです。

毎日余裕で8時間以上は睡眠をとっていると思います。でも、まだ眠いんです!
そりゃあもう日記なんて書いていられないくらいに! 以上、言い訳でした λ、、、 < メイポ・・・



相変わらず最近はバイキングー♪ ヽ(*´∀`*)ノ
暇と狩り場をもてあました江口sが遊びに来てくれました ヽ(*´∀`*)ノ


 いやしかし、騒がしい子ですね ∑(´□`;)
 騒がしい中、ひっそりとソロSSでアプ・・・
 SS撮るタイミングしくったぁああ O≡∴rz

 とにかくアプです!
 157になりましたー ヽ(*´∀`*)ノ
 必要経験値とか、もう見たくない数字に
 なっていた気がします。

 のんびり頑張ろう (*´ェ`*)

それと、今日はジャクム本体がありました。
2連ドタキャン、遅刻、ときているので今日は夕方にしっかり仮眠とりました!

おかげで遅刻しないでちゃんと行けた・・・良かった 。・゚(ノ∀`)
無事撃破して、珍しいモノが出ました (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
↓ SSの右端です。



パルチ! ∑(´□`;)
ジャクムからも出るんだね! ∑(´□`;)
抽選の結果、○のモノにはならず・・・欲しかった! 。・゚(ノ∀`)

 @、大好きなクロスイヤの強化もしたり。
 ぺたぺた。

 成功しましたー ヽ(*´∀`*)ノ
 今まで使っていたモノより
 DEXが1増えました!

 たった1だけど、嬉しいです 。・゚(ノ∀`)
 捨て書・装備の提供してくれたぱんに
 感謝です (*´ェ`*) < ありがとう

 それでは今日はこの辺で
 お疲れさまでしたーっ! [壁]彡サーッ,+;。゜




左1 ・・・ 見た目通り両手剣かなー? 元ネタはベ*セ*クとブ*ーチのどちらですかね (*´ェ`*)
左2 ・・・ 旗・・・なんだろう?? 楓の模様の旗・・・謎いです!
左3 ・・・ んーー? この前実装されたサークルなんやら~と、ちょっと違う (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
左4 ・・・ アバタもそうだけど、髪型も新しいものかな? 後ろがどうなっているのか気になる・・・
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[愛射]

うぇろさんなんか色っぽーっ

ジャクムとか・・いつかは御呼ばれしてみたいものですね(ノд`*)
次回の抽選ではなにかあたるといいですね♪

2006.02.01 Wed 13:57 *Edit ▲ Pagetop

[うぇろ]

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
ありですー。・゚・(ノд`)・゚・。
ブログのプロフ画像に使わせていただきます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2006.02.01 Wed 15:31 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

なんか昔、両手鈍器の石剣の画像が出回ってたけど、それかなぁ?
まぁ、ベルセルク好きだからネタとして欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネェー

2006.02.02 Thu 17:17 *Edit ▲ Pagetop

[]

愛射s > お顔5、F1のイメージで! (´д`*)oO( 愛射sもお顔5だったような・・・ ) あのお顔です (*´ェ`*)
うぇs > いえ、羞恥プレイなのでやらなくていいです、てかやめて?w 。・゚(ノ∀`)
ぽぽc > あれで鈍器なの?!∑(´□`;) やっぱ元ネタはベ*セ*クかなぁ てか伏せないと!

2006.02.04 Sat 14:20 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/166-fdc9d32c

Skin:Babyish
 
