○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

生きてます [○のメイポ日記]

2006.02.03 Fri 13:25

 更新が○にしては非常に遅くなっていて
 くるくる回っているカウンターを見るたびに
 ああ。書かなくちゃ ∑(´□`;) と、思いつつ
 まぁいいか・・・ と、いうのが今の現状です・・・

 生きています! 。・゚(ノ∀`)

 更新しない間にも、見てくださった方、
 ありがとうございます 。・゜(´□`。)゜・。

 そういえばもうすぐ3万HITですねー!
 日頃のお礼と感謝の気持ちを込めて
 ささやかながらも何かしようかどうしよう。


てコトで。 見事3万を踏んだ方に
ささやかながらも何かプレゼントをしたいと思いますー ヽ(*´∀`*)ノ

多分Pアイテムになると思います。
年末のアレみたいな前後賞とかはありませんー。
ないとは思いますが自爆したときはごめんなさい Orz

3万踏んだ方は、管理人のみへの非表示コメントでも、
公開コメントでもなんでもいいので足跡残して下さい (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

メイポ λ、、、




最近は夕方の Dt のみにしか、メイポにインしていません。
それというのもアレですね。 それというのもどれでしょう。
他のゲームしたり、別のゲームしたり、違うゲームしたり、

違うゲームしてます!

前にもしたことのあるゲームで
久々に新しくやってみたら、ちょっとはまってしまいました・・・ A´д`;)
いえ、メイポ引退とか無いと思いますから! 絶対とは言えませんけど!

そうそうメイポメイポ。 話がそれてすみません λ、、、
ルイネルで、スラッシャー1発を確認しましたよっ! ∑(´□`;)
タコあり、プリ有り装備でですが・・・15700くらいなのかな?1発です! ヽ(*´∀`*)ノ

装備や素DEXも、前に計ったときよりちょこちょこ変わっているから
近いうちに最大ダメとか計ってみたいです (*´ェ`*)

 他にも・・・
 てかいつも通り?のバイキング ヽ(*´∀`*)ノ

 相変わらず日シュリなんて夢です。
 親分からのメトス、白パンからの浮き輪。
 それと同じくらい、もう出なくなったんじゃないの?

 と、思うだけで他の人は出てるんだよね 。・゚(ノ∀`)

 そうそう、そういえば
 最近髪型だの帽子だの
 いろいろ変えてみて気づきました。

 足の裏ぁああ ∑(´□`;)
 可愛い・・・w (*´д`*)ハァハァ

 そんなこんなで、
 今日も昨日もお疲れさまでした!
 3万コメント残してねっ![壁]彡サーッ,+;。゜



 そんなにして欲しいのかっ?! ∑(´□`;)

 蓮の露店に足跡残してくださった****s
 ありがとうございます ┌(<:)゛
 頑張ります! ヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[えみまめ]

足の裏、かわいい~。
よく見てますねぇ。

ワシもアバターが切れたので、新しい服買いましたよ^^
それも、夫婦おそろいでww
テーマは「悪ガキ」です^^

3ヶ月以内にお会いできたら、お見せ出来るんですが、レベルが違いすぎて狩場でばったり!!ってのもなさそうですなぁ………

まぁ、そのうちって事で^^

2006.02.04 Sat 18:50 *Edit ▲ Pagetop

[]

夫婦おそろいとか・・・のろけだぁぁあ ∑(´□`;)
最近はエルナスにもルディにも出没してますんで、街とかでばったり会えるかもです♪

・・・のろけだぁぁああ!

2006.02.07 Tue 00:31 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/167-bb9c676b

Skin:Babyish
 
