○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

(*´ェ`*) [○のメイポ日記]

2006.02.06 Mon 00:26

 相変わらず。 以前と比べたら
 全くと言っていいほど、狩りをしていません。

 もう少しやる気を充電したら
 また頑張れる・・・と、いいなぁ (´ェ`*)


以前、 「印象バトン」 なるものをやらせてもらいましたが
人の印象というものは、たった1つの出来事で大きく変わるものです。

え・・・ あの人が・・・ まさか?! ∑(´□`;) ってヤツですね。
だべってていろんな人の印象が、○の中ではとても大きく変わりました。
ね?! 相方! 太s! あなたたち意外すぎでしたよ 。・゚(ノ∀`) < もうびっくり

 さてさてメイポ λ、、、

 久々にビシャスに行ってみました♪
 この人は 「ビペンニスしか出たコトないよ!」

 とかなんとか嘆いていましたが・・・
 武器すら出たコトすらないよ!? 。・゚(ノ∀`)



そんなビシャス1回目。
Dt だけあって、数だけは半端なくいっぱいです (´ェ`*)
価値はというとゴニョゴニョ・・・ 数より質をください! 。・゚(ノ∀`)



質を求めた2回目。
Dt なのに・・・ 防具すら出ないとは ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

あ それでも、2回合わせて2人で50分で
前にしたときよりも倒す時間が早くなってたことが、ちょっと嬉しかったです ヽ(*´∀`*)ノ



 他にも珍しいもの狩ってみました。
 マジェスry です (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 バイキングと同じ、3発確殺。
 これも嬉しかったです ヽ(*´∀`*)ノ

 それにしてもこいつら痛い・・・
 体当たり1500以上は家計にも痛い。

 そんなマゾいMバイキンを
 河童とめsとの4人でも狩り狩り。

 いやーアレだねー
 どの職がどの配置にいけばいいか
 実装当時並にわかりませんw 。・゚(ノ∀`)

 4人とも武器篭りだからなぁ・・・
 でも、またみんなで試行錯誤してやってみたいです♪



 夜は最近頻繁に行っているジャクム本体!
 ・・・って、店長 ∑(´□`;) どうなさったの?



唯一撮れていたSS。
今日の本体は、○初めて長とかやらせてもらったんですね。
全員がそうだけど、長は特にお墓降らしちゃいけない、って使命感と
いつも近距離PTで他のDの方もいるPTだったのに、D1人という心細さで
中の人は1人でテンパって緊張して、そらもう1人でお祭り騒ぎのような状態になっていました (;´д`)

ちなみに無事に撃破できましたが、兜は今回も出ず・・・ ぉーn 。・゚(ノ∀`)





さらにその@みんなでだべーりだべーり。 最初は5人で、
店長の顔とかココに乙女がいるのにも関わらずエロネタとかぎゃーぎゃー話していたんですが



鬼sが加わってエロネタが加速 ∑(´□`;)
いやいやいや・・・ ココに乙女がいますよーー?!
内容が過激になってきたので乙女退散 λ、、、 < 別ゲー放置・・・



帰ってきたら・・・ 増えてる ∑(´□`;)
そこでまたみんなでちょこちょこだべって、流れ解散になりました。

いやぁ・・・ なんかもう、今日もいろいろ皆さま、お疲れさまでしたーっ! [壁]彡サーッ,+;。゜



 おまけ♪

 交換こしてみました ヽ(*´∀`*)ノ
 イギリスのV.D.では男女問わず
 好きな人に自分の名前を明かさずに
 カードを贈るとかなんとか・・・ ミステリアス (´ェ`*)

 女性から男性へチョコを、ってのは
 お菓子業界モロゾフの罠です (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 まる太イエペペ時代の友人が
 ものすごい久々に ∑(´□`;)

 また一緒に遊ぼうねー♪
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[だいた]

ええ(・`д・ノ)ノ
おいらの、印象が変わったの?

意外すぎって、なんだろ・・・

・・・あれだ!
(* ̄▽ ̄)y-~~~ ホッケ揚げてないことに、気付いたのね(笑

2006.02.08 Wed 11:30 *Edit ▲ Pagetop

[]

フフ・・・ここじゃ言えませんよ! ∑(´□`;)

2006.02.09 Thu 02:29 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/168-09dca216

Skin:Babyish
 
