○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

回線めぇええ|||Orz||| [○のメイポ日記]

2006.02.08 Wed 01:47

 安売りしていたので衝動買いしたスキー板。
 久々に持ってみたけど、大きいねーコレ ∑(´□`;)


寝ているときに見る夢。
覚えている方ですか? ○はめちゃくちゃ覚えている方なんです。
小学校前に見た、某中国産ミイラが追いかけてきた夢とか未だに忘れられません。

寝る前に刺激的・過激な話はやめましょう (´ェ`*) メイポ λ、、、

 今日は頑張りましたー!
 久々です! 武器庫です!

 ぱんが@10Mでレベあぷだったので
 手っ取り早く上げてしまおう!と。

 チケがあれば2時間かからないけど
 ぱん、実は149後半あたりからチケ無し。
 (´д`*)oO( よく150~151頑張れたなぁ・・・ )

 なので久々の武器庫で
 これまた久々に戦闘員3の狩り狩り ヽ(*´∀`*)ノ

 友達同士の狩りって気が楽です♪
 チャットしたりなんだりしながら・・・って ∑(´□`;)

 江口s、とん汁死 。・゚(ノ∀`)
 とん汁に夢中で墓ったそうです。
 夢中って・・・夢中になり過ぎでしょ ∑(´□`;)



そしてぱん、レベあっぷっぷー! ヽ(*´∀`*)ノ
151になった (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー おめめー! ヽ(*´∀`*)ノ

その後はDtまで3人で武器庫で狩って、
江口sに武器庫をそのまま渡して○ぱんはフリマへ λ、、、

とか思ってたら残った江口s、30分もしないうちに
墓る → 戻ったらすでに人いた → 難民 のコンボきめてましたね (´ェ`*)
いやいや・・・なんてネタに困らない人なんだろう ∑(´□`;) どんまぃいい 。・゚(ノ∀`)


夜はジャクム本体ありました。 が、
腕で落ちるというアクシデントに O≡∴rz

ちゃんとPC休ませておいたんですよ?! 。・゚(ノ∀`)
しかもみんな 「今日は軽い」 とか言ってたのに・・・ |||Orz|||
本体ならまだしも、腕の、それもかなり最初の方で落ちてしまって・・・

役立たずで申し訳ないです 。・゜(´□`。)゜・。

メモリは十分足りていると思うから、やっぱ回線なのかな・・・
次にジャクムいくときは耐えて欲しい・・・です Orz

ではでは今日も皆さまお疲れさまでしたー! [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/169-e33e8212

Skin:Babyish
 
