○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ついに。 [○のメイポ日記]

2005.07.08 Fri 20:33



2つのおめでとうがありました。

本当におめでとう。

そして本当にありがとう。
1つ目のおめでとう。

つい数日前に。ある男が「もうすぐ誕生日・・・」とつぶやいていたのを思い出した。
確か金曜日だった・・・はず。ん?今日じゃん。今日?∑(´ェ`*)

その場にいたるぱんをひっ捕まえて、祭りあげるわよぉおぉおヽ(*´∀`*)ノ
うん。考えが甘かった。まさかあそこまで空回りさせられるとは思いませんでしたOrz

尾行開始。

その男はサブキャラでインしている模様。 「んじゃエルナスだな」

2人ともルディからエルナスにいるキャラへ移動、再び検索。「xx様の現在位置はルディ・・・」

急いでルディキャラへ移動。再び検索。「xx様の現在位置は歪んだ~」

歪んだ~に到着、あれ?いないよ?「xx様の現在位置はルディブリアム」

帰還、どこだどこだ?「xx様はSHOPに・・・」

SHOPに入られた!∑(´ェ`*) もうこのときにはプレゼント贈っていたんですよね。・゚(ノ∀`)

挙句の果てに。「xx様を探せません」(*´ェ`*)

メインでインしてきやがりました(*´ェ`*)


 盤さん!
 お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
 
 自分で選んで贈ったけど
 もう爆笑!
 
 サブに着せてあげてくださいな♪





2つ目のおめでとう。

 レベアップ!でもー
 ただのレベアップじゃありません!
 
 ついに。120ですヽ(*´∀`*)ノ
 まる太・蝶と100以上まで育て
 それでもたどり着けなかった120

 ぱぴぷでついにヽ(*´∀`*)ノ

 自分で上げてないのは仕様ですねー・・(´ェ`*)
 




いろいろな方からお祝いのお言葉を頂いたり(´;ω;`)
内緒返しきれませんでしたOrz 内緒くれた方、本当にありですっ
(´ェ`*)。o○(産?)



さらにアバタまでこんなにもらっちゃって(´;ω;`)
しょっぱなにもらったまめプレのss撮り忘れた(´;ω;`)

 
 全部着てみたらこんなん。
 見知らぬ人になってました。
 いやー。なかなか強烈だね!
 

 てか誰?




ロアで遊んでみたり♪ モアイ+おもちゃメガネすごっ



これがSとMに分かれて撮ったssですねー。誰がどっちかわかるかな?w

まぁとにくかく120になりましたよ。気づいたら20くらい人気も上がってましたよ。
嬉しくて酒飲んだらそのまま寝ちゃって右にずーーっと歩いたり伏せしてたらしいですよ。




そして墓わっしょい(`Д´*)」 こんなときしかなかなかできないから♪

とにもかくにも、皆様本当にありがとうございます。
これからもがんばりますねーーー!ヽ(*´∀`*)ノ

Trackback[0] Comment[10] ▲ Pagetop

COMMENT

[ひー]

まる120おめでとー!
ひーでageて○んちでageて…
3人目のoO癒Ooでageようかと船待ちしてたら寝てしまいましたorz
って月牙借りたままだ∑(´□`;)

2005.07.09 Sat 21:03 *Edit ▲ Pagetop

[ながめ]

120(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
あたしもがんばらねば(-∀-)ボソッ

2005.07.09 Sat 21:03 *Edit ▲ Pagetop

[とり]

あれだけキャラ居ながら初120とは、、、。
とりあえず超おめです!!

盤のSSで吹きましたよ( ´艸`)

2005.07.09 Sat 22:48 *Edit ▲ Pagetop

おめでとさーんw [楓氷]

これからは今の1000000000000倍こき使うからよろしくね!ぇ
HBならあげますw
ん?自分Dだって?
きこえなーーーい^^

2005.07.09 Sat 23:04 *Edit ▲ Pagetop

[artlist]

LV120おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ
これからも、メイポでのまる太さんの活躍を楽しみにしております~

2005.07.09 Sat 23:50 *Edit ▲ Pagetop

[]

爆笑SS載せられた。゜゜(´□`。)°゜。
俺も載せ返してやる。゜゜(´□`。)°゜。(ぁ
とりあえず120おめ&誕生日ありヽ(´ー`)ノ
また次の機会に空振りさせまs(ry

2005.07.10 Sun 00:34 *Edit ▲ Pagetop

[]

皆様本当にありがとうございます (⊃ω;`)

ひー> 月牙返せよ^-^
がーちゃ> リア多忙そうだけどがんばーw
もんち> ちぇrゲフゲフ。超ありです(*´ェ`*)
河童> そんな簡単にこき使えると思うなよ?!
マリs> 日記かなり笑わせてもらってます。勇気ありすぎですOrz
盤s> 載せ返さなくていいから!。・゚(ノ∀`)

2005.07.10 Sun 04:12 *Edit ▲ Pagetop

[ながめ]

ちなみにまるさん 
ブログと軌跡リンクしてもいいですか?(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

2005.07.10 Sun 04:21 *Edit ▲ Pagetop

[]

がーちゃ> カテゴリ・このサイトは 参照、リンクフリーです|ェ`*)
        リンク・・・追加・整理・P作成しなくちゃなぁ(´ェ`;)

2005.07.10 Sun 22:04 *Edit ▲ Pagetop

[コモ]

またまたまた120おめでとね~!w
もちろんその格好はアバが消えるまで有効ですよ^-^

2005.07.11 Mon 17:35 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/17-8565add5

Skin:Babyish
 
