○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ボム。 [○のメイポ日記]

2006.02.09 Thu 04:35

 久々に蝶を動かしてみました (*´ェ`*)
 狩りとかは一切していませんが。

 うーん。
 投げもやっぱり面白いなぁ
 見てわかる通りピレタも装備できるし
 ピラティトも装備できるし・・・ うーん。

 振りなおそうかなぁ (´д`;)


お菓子業界の陰謀渦巻く、黒い悪魔の季節ですねぇ。
いえ、個人的にはバレンタイン大好きです。 うん、ホント好き。
この時季のチョコは高いけど美味いですから (´ェ`*) < 自分用

そして今年のバレンタインは平日・・・
学生は校内、会社員の方は社内でなんだかソワソワドキドキするんでしょうねぇ。

今思ったけど、高校生・大学生とかならともかく
小学生とかが色気だってむんむんしている教室とかってなんか気持ち悪いですね (´д`;)

メイポ λ、、、

 たまたま夜中に倉庫整理していたら
 これまた偶然に相方がサブでインしてて。

 そのままストークしてみたらママシュ。
 2発でした ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 そのまま落ちるのも面白くないので
 キャラを変えて、「時給3%」 とか嘆いている
 とめsの時給をさらに下げてやろうと武器庫へ λ、、、

 SSで相方が何してるかって
 経験値どころかメル効率まで下げるつもりですね。

そのまましばらくその場 ( 戦車 ) でだべーりだべーり。
PTの方にはさぞ迷惑だったコトだと思います Orz < ごめんなさい
でも、ギャラリーがいるのでとめsも見栄はって張り切って+4矢使ってたりね。

そして。
レベ158?もみじ鯖TOPクラスの弓師の 会心の・・・!



ボム ∑(´□`;)

いえいえ、レインとかバカみたいなダメ出てましたよ (*´ェ`*)
弓師か・・・ キーボード操作でジャンプ打ちできない○には無縁の・・・ Orz

それでは今日はこのへんで。
今日もみなさまお疲れさまでしたー![壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[wall]

またもネタ提供しますよ!!!!

今回はデートバトンですっ!更新する時にでもやってみてねぇ~

2006.02.10 Fri 10:19 *Edit ▲ Pagetop

[トマト]

弓楽しいですよー!!
ジョイパ買ってやってみてください(*´ェ`*)ポッ

2006.02.10 Fri 12:59 *Edit ▲ Pagetop

[愛射]

バカみたいなダメがきになりますね(ノд`*)

キーボードで石弓をやっている愛射でした・・orz

2006.02.10 Fri 15:35 *Edit ▲ Pagetop

[]

壁s > しました! ネタありりーw ヽ(*´∀`*)ノ

とめs > ジョイパはあります! ただ、使いづらくて・・・。・゚(ノ∀`)<多分一生無理

愛射s > キボドなんだ?!∑(´□`;)  がんばぁぁあ 。・゚(ノ∀`)

2006.02.10 Fri 22:47 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/170-1484c48f

Skin:Babyish
 
