○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

デートバトン [○のメイポ日記]

2006.02.10 Fri 22:41

えーと 壁s からデートバトンなるものを頂きました (*´ェ`*)

デート・・・ (´ェ`*)
さ、バトンやりましょうか λ、、、


デートバトン


1 デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時あなたは?

コンビニで立ち読みしてたから、とかだったらもう帰りますね。
前もって連絡頂ければ特になんとも思いません。



2 デートの時、相手がありえないような服装で来ました。その時のあなたの一言は?

「とりあえず下ははいた方がいいかな」 とでも (´ェ`*)
んー・・・自分がしたいカッコで来たんだろうから別に・・・



3 デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたは?

多分漫画でも読んでます。



4 レストランでご飯をたべて、さぁ会計に行こうした時に、
  相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

会計済ませて外で待ってます。



5 相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことはありますか?

どうでもいいです (´ェ`*)
あ、でも同じものだと充電とか便利です。
同じ会社のものなら割引とかもできて尚良いかもですねー♪



6 付き合ってまだ一ヶ月。「親に紹介して欲しい」と相手に言われたらどうする?

聞き流す。



7 大好きな人から結婚を申し込まれた!!即返事が欲しいとのこと。あなたはなんて答える?

ここぞとばかりにこちらからのし付けて喜んで貰われていきますね。
経済力と、私を満足させる ・ 飽きさせない自信があるのならどうぞ (*´ェ`*)



8 バトンを回す人

バトンが来たらブログ更新。 ぱん
それでも伝え続けてください。何を?愛を! とめs
消費したばっかだけど・・・(;´д`A) よろろー! 太s

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

カテゴリは「○のメイポ日記、」になるのね
ふぅーん(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず下はいてきます
ユニクロ|彡サッ

2006.02.12 Sun 11:23 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/171-dc09ede7

Skin:Babyish
 
