○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

3万HIT! [○のメイポ日記]

2006.02.11 Sat 12:51

 えー・・・ 3万HIT しました! ∑(´□`;)

 嬉しいですねー
 非常に嬉しいですよー! ヽ(*´∀`*)ノ

 なのに。
 あれだけ前もって言ったのに・・・ Orz
 


3万踏んだのはどこのどいつ様ですかーー!? 。・゜(´□`。)゜・。
あれだけ前もって言ったのにも関わらず、3万HITした@のコメント。

まめだけですよ・・・ Orz
うん、そう、まめの人。 まめぽっぽの人だけです。 強調します。 まめだけです!
いや、でもさ。 3万HITした@のコメントが、カテゴリ違いのダメ押しかよ 。・゚(ノ∀`) < コンチクショー!

まぁまめも○と同じで恥ずかしがりやさんなんでね (´ェ`*)
きっとまめは 「3万HITおめでとう!」 って打とうと思ったんだけど、
なんかこっぱずかしいな~ とか思ったりなんだりしてカテゴリ違いを指摘したのでしょう!

・・・・・ (´ェ`*)

さて。 とめs並の妄想もココまでにしときましょうか λ、、、
まめは気づいてなかったかもだけど、そういう訳なんで
今度インしたときにでも呼んで下さい (*´ェ`*) < ランダム贈りつけるよ

 メイポ λ、、、

 相変わらずメインは Dt のみ。
 週末ともなれば狩場なんか空いてない。

 行くのはのんびーりできる
 ラッシュとフリマくらいです。

 そのフリマで太の人と遭遇 ∑(´д`*)
 PC2台起動していたので、キリよくなるまで上げ上げ。

 それ以外でインしてたのは・・・
 これですね、倉庫 → 露店 → 上げキャラ
 と、順序良くレベルと自分の位置を上げていったキャラ。

 つまりサブ?です。
 狩場もそんな選ばないし空いてるし
 ほいほいとレベル上がっていくので
 ちょと楽しいです (*´ェ`*)

 ちなみに隣にいる箱の人は
 名前からして・・・ですね (*´ェ`*)

 この箱の人、何を思ったのか
 「忍耐クエしよう」 とか ∑(´□`;)

 どこをどう見れば
 ハカセ ( 眼鏡をかけている・頭良さそうなイメージ )
 なのかわからない、木馬プレイ中のおっさんに話しかけ

 いざ、忍耐! (`д´*)」

 制限時間 : 20分
 クリア条件 : 部品を10個集めてくるコト。
 中の人の功績 : 今までコレ、家人にしてもらってました。

 うん、自分でしたことなかったです 。・゚(ノ∀`)
 正確には自分でしたけどできませんでした。

 それでもなんとかかんとか頑張って
 相方が10分でクリアしたところ Orz
 19分でクリア! ∑(´□`;) < できた!?

 最後焦りましたよー。 障害物の陰で、部品見えなくて
 とろうと思ったら下に落っこちて・・・ Orz

 でも、人間の集中力ってすごいですよ!
 その@端から端まで1分で行きましたもん! ∑(´□`;)

そういえばバレンタインイベントもありましたね (;´д`A)
参加していませんので何がなんだかわかりません!

多分メガホンでGMカムカムしたり、GMsありがとうーとかだったと思うけど・・・
でも貰えるチョコアイテムってのが気になります (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
@でフリマでも行って拝んでこよう λ、、、

それではそれでは今日も皆さまお疲れさまでしたー!
最後になりましたが、3万HITありがとうございます ┌(<:)゛
これからもダラダラしながらのんび~り書いていきたいと思います! [壁]彡サーッ,+;。゜





韓国アバタ情報。
左2つは帽子ですね 可愛いー♪ ♀キャラの上はとめsと一緒?・・・あんな色あったっけ?
左から3つ目はー 全身アバタかな? てかコレあったようななかったような・・・
左から4つ目。 武器アバタだと思いますがー・・・コレもあったっけ? Orz てかこの時季に向日葵 (´ェ`*)



とあるゲームの1 : 1チャット画面です、はい (´ェ`*)
見ているととても腹立たしくなるので別窓表示です。
黒文字の方が○の吐いた台詞ですね。

で、うざがられてるのは誰かって 実の妹です。 真正の厨房で中坊です。
○よりもさらに輪をかけてあふぉなので、最近PC関連のコトを聞かれたりなんだり・・・
でもね、ねーちゃんの知識は当てになりませんよ? (´ェ`*) < この姉あって妹ありだからね

てか・・・ Orz
あのコどこでどう間違えちゃったのかしら 。・゚(ノ∀`) < ねーちゃん将来心配だよ
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

COMMENT

[ぇぁ]

3万Hitおめでとうございます
やっとグラボ交換してINできるようになりました(テスト前日w
そんなことは置いといて早く復活してささっと追いつきたいです!
まぁ社会人になったらめいぽ頑張ります(死
○さんは兄弟で仲悪いんですかね。
なかなか理不尽な怒り方に笑ってしまいましたw
それではまたそのうちめいぽで

2006.02.12 Sun 16:25 *Edit ▲ Pagetop

[まめ]

何も言わなくて?も伝わる関係って素晴らしいですね(*´∀`)ノ
○がちゃんとわかってくれてるなんてー・・・
(とか言っときます(;´Д`A)
てか、カウンタ分かりにくいのよ。
ちっこいし、位置も微妙だし!
まぁ、自分の所のも微妙な気もするけど
それはそれ、でw

んで妹様のことですが・・・
電車の中でメール打ってる高校生を見て
ケシカラン!って怒るおじいちゃんみたい( ´艸`)ムププ
んでも、そんなに心配?しなくてもいいのでは?
だって○の妹なんだしー(ノ´∀`*)

まー、さすがのまめでも
もし姉とチャットするなら顔文字は使わないけどね!w

2006.02.12 Sun 17:50 *Edit ▲ Pagetop

おめでとうございますー [メイポってる人]

いつも楽しみにみさせていただいていますw
3万HITキタ――――ヾ(o゜∀゜o)ノ゛――――ッッ!!ってなわけで
おめでとうございますm( _ _ )m
これからも更新頑張ってくださいーヽ( ´∀`)ノ

2006.02.12 Sun 19:29 *Edit ▲ Pagetop

ガガーン [愛射]

自分がきた時は2万代で次にきたら3万こえてたー | ̄|○ショック…

3万hitおめでとうございますっっ
めでたいですねぃ~。これからもまったりでっっ

某ゲームのチャット、一言目で笑いましたよ(ノд`*)奇襲…

2006.02.12 Sun 19:42 *Edit ▲ Pagetop

[えみまめ]

3万ヒット、おめでとうございます^^
もしかしたら、私だったかも……なんて、嘘でございます orz

これからも、楽しいお話たくさんしてくださいね^^
楽しみにしております。

2006.02.13 Mon 08:37 *Edit ▲ Pagetop

3万HITおめです! [ゅみ]

毎日ブログ見てます♪
最近ハミばっかりで会うことも少ない気がしますけど、お互いめいぽ楽しみましょーねヾ(o・ω・o)ノ
これからもよろしく&更新がんばです!

2006.02.13 Mon 23:24 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

3万HITおめでとうー!
揃って猫耳装備しているところがやっぱり姉妹って感じですね!

2006.02.14 Tue 00:23 *Edit ▲ Pagetop

[]

3万HITありがとうカキコ、ありがとうございます! 。・゜(´□`。)゜・。

ぇぁs > テスト前日にインして上げ逃げしないでください! 。・゚(ノд`)
       そして x兄弟 o姉妹 です! 弟とは仲良いです (*´ェ`*) < たかられてるけd

まめ > 素晴らしいですよ ヽ(´∀`*) いやいや・・・○の妹だから心配なんですよ! 。・゚(ノд`)

メイポってる人 > たまに見るくらいがいいですよ!? 最近更新さぼってますから! 。・゚(ノ∀`)
            でもとても嬉しいです (*´ェ`*) これからも頑張りますっヽ(*´∀`*)ノ

愛射s > ウケを狙ったわけじゃ・・?!∑(´□`;) 。・゚(ノ∀`)

えみまめs > えみまめsがカキコする前後にまめ賊が現れる法則 (´ェ`*)
          「楽しみに」・・・(;゚д゚)  プレッシャーに弱いんです! あぁ愛の鞭ですk

ゆみお > 最近はハミかーw 毎日・・・(*ノノ)

ぽぽc > そう言われるのがイヤだったので次の日に耳外しましたよっ!(`д´*)」

2006.02.14 Tue 07:04 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/172-4c25611f

Skin:Babyish
 
