○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

サンダー。 [○のメイポ日記]

2006.02.13 Mon 05:34

 珍しい人がイン ∑(´д`*)
 そしてもちろん約束の・・・


いよいよ今日 ( 書いているのが 2/14 ) はバレンタインですねー。
気になるあの子はチョコくれるのかな・・・ とか
あの人はチョコ受け取ってくれるかな・・・ とか

青春 性旬 おつーーっす ┌(<:)゛
でも、チョコとかプレゼントとか心の準備とかしてた女性の方、
これはホントにお疲れさまです (A´д`;) < デパチョコ売り場のあの死闘は・・・ Orz

とにもかくにも。 素敵な日になるといいですね (*´ェ`*)

 はいメイポ λ、、、

 最近はすっかりジャクム本体とDt のみのインです Orz

 まぁこの時期女性は忙しいんですよ (*´ェ`*)
 他ゲーしたりデスクトップいじってみたりね (´ェ`*)

 SSは本体前のひととき。
 の、ハートエフェクトを邪魔する方々です。
 そのSS1枚に10人近くの方が隠れています。

そんでもってジャクムはー、昨日とその前と2日連荘でやりました!
兜も1つ出ましたよ! 残念ながら今回も頂けませんでしたが 。・゚(ノ∀`)
まぁやってればそのうち周ってくるコトでしょう。 気長に運来るのを待ちます λ、、、

 そのジャクムの@。
 ぱんとブランコでだべっていたら
 まめがすぐ傍にイン ∑(´□`;)

 ちょっと見ない間にまたアバ変わってる ∑(´д`*)
 人のコトあまり言えませんけどね λ、、、



そのまま3万HITありがとうのお約束を果たしに、本人希望のルディへ!

いつも思うんだけど、こういう障害物の無いまっすぐなマップ。
ハミはFJでぴょーんぴょーんて楽に、それはもう楽に行けるけれども
鈍足の戦士に合わせて一緒に歩いてくれたり、FJ調整して待ってくれたり
お二人とも 「うはおk」 「チラネーヨ」 とか言っているけど優しいですね 。・゚(ノ∀`) < 紳士ですね

 ジャ*プを読んでいる間にルディ到着。

 現地に着いて最初にしたことは。
 バレンタインプレゼントー ヽ(*´∀`*)ノ

 ○のカカオは全部レンコンに渡しているので
 レンコン君からプレゼント (´ェ`*)

 ちゃんと味わって消費してくださいね (*´ェ`*)

 そしてお約束のー! ヽ(*´∀`*)ノ

 ルディランダムと言えば
 フカワカットやファンキーと言った美味しいものから
 プリンスロマンスと言った♀ウケしそうなもの
 他にももみあげや栗、丸坊主等々・・・

 さぁ・・・ 何になるのかなーっ!?



またサンダーかよぉおっ ∑(´□`;)
ついこの前 サンダー → トベン になったばっかなのに ∑(´□`;)
あんだけ前振りしといてまさかサンダーに戻るとは 。・゚(ノ∀`) うん、でも本人はね



なんか張り切って天秤とか乗せて、とても嬉しそうなので良かったです (*´ェ`*)

 そんなまめ○ぱんが向かった先は
 久々のビシャスー ヽ(*´∀`*)ノ

 2人以外も久々だし、
 まめと一緒するのは初でしたー♪

 ビシャスって。 補助スキル無効化されちゃったり
 DKはボム出たら処理に周る みたいなイメージで
 なかなか戦い辛い・・・



とか、そういうの全く無視で戦ってましたねー (´ェ`*)
だってさ、だってさ! 近距離の攻撃ってジャンプしながらじゃないと空振るんですよ! 。・゚(ノд`)
段差のトコロ?は気絶とか食らわないみたいだけど、登るのが・・・ Orz

たまになんかの拍子に下部の腕に攻撃当たるけど、そのときは体当たりも必ずしてますしね!
どうせ体当たってダメージ受けるなら、火力と攻撃速度のある投げが存分に戦えるよう
こちら側に引き付けて、安全そうな距離をとってやってもらいます! (`д´*)」

ボムとか。 基本無視ですね Orz < 逆側に回り込む頃にはもうボム処理済とか Orz
○が上のSSと逆の位置に行くのって、HBかけるときだけなような・・・ 糞Dですみません! 。・゚(ノд`)



そして無事に撃破ー! ヽ(*´∀`*)ノ
Dt でもないのにドロップもありましたー♪ ヽ(*´∀`*)ノ
そういえばまめは初撃破だったとか ∑(´□`;) おめめー! ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)ノ

 ボス戦の@のだべりタイム。
 まめだけ椅子で 「バスの補助席みたい」
 と、嘆いたりしてましたが美味しい?ぞ!w

 しばらくだべって、河童ととめsをお誘いして
 そのまま麻雀してました♪ 楽しかったー♪ ε=(´∀`*)

 それでは今日はこの辺で。
 今日も皆さまお疲れさまでしたー![壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[しゅみ]

|∀`)つ[3マソおめ]
|彡 ササッ

2006.02.14 Tue 21:48 *Edit ▲ Pagetop

[]

[3マソあり]⊂(´∀|
ササッ ミ|

2006.02.17 Fri 08:21 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/173-a3b1f0d3

Skin:Babyish
 
