○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

バレンタイン。 [○のメイポ日記]

2006.02.14 Tue 12:08

 うわぁ・・・ (´д`*)
 これまたなんとも・・・ 
 素敵な位置にありますね (´ェ`*)


TOP にあんなはしたない SS 持ってきていいもんだろうか
とか思ったけど持ってきちゃいました (´ェ`*)

うん、ソーセージ大好きですよ ^^^^^

ごめんなさい λ、、、 < メイポ


今日はバレンタインでしたねー。 なので本日のメイポ活動は
インしたときにインしていた野郎の方々にチョコをお渡しして終了、でした。
活動時間1時間未満、なんともやる気も素っ気もないメイポバレンタイン活動 (´ェ`*)

だってもうね、イベントのある日ってものすごいじゃないですか (;´д`)
だんだんそういう拡声器にも飽き飽きを通り越して、腹立たしくなってきます。

なので。 只でさえ少ないイン時間をさらに少なくしてストレス軽減。
そんな短いイン時間にいた野郎の方々。 河童とめsのみ (´ェ`*)

一応、この日のために貯めておいたチョコ。 露店でカカオ買ったりなんてしませんよ!
そして困ったのが・・・ あの武器篭りたち、当然武器庫にいます。
せっかくなんだから♀キャラで渡したい。 だけど武器庫。
ダークサイトのある♀キャラも入れて・・・

ぱぴぷ → エルナス ( 固定 )まる太 → オルビス
夜の蝶 → ショーワ黒蜴蝶 → ルディ
ぱぷ太 → ルディ ( 固定 )

まぁ無難にまる太と夜の蝶で行くのが、1番安全かな・・・
チョコ持って行って自分で食べちゃったりしたら洒落になりませんから (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー



食べちゃった 。・゜(´□`。)゜・。
経験値0%なのに食べちゃった 。・゜(´□`。)゜・。

 その後まる太で行って、無事に
 チョコを持っていなかったとめsに渡せました (*´ェ`*)
 結局河童はチョコ持っていて、渡せなかった・・・ Orz

 そしてあれですよ (´ェ`*)

 チョコのお返しでしょうか。
 ホワイトデーはまだ先なのに
 気が早いですね (*´ェ`*) < この早**

 ソーセージをいただきました。
 気持ちだけ受け取って残しておきました。

 その@は最近ちょこちょこしている他ゲーに。
 SS は3人ともメイポでも活躍している人たちです。

 みんなでだべって、今日はそのまま落ちっ!
 今日もお疲れさまでしたー![壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/174-e08157c5

Skin:Babyish
 
