○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

あせらなーいあせらなーい [○のメイポ日記]

2006.02.19 Sun 23:30

 生きてる生きてる。
 只今のんびり中。


更新が止まりかけて?いるのにも関わらず
それでもクルクルと回転しているカウンターを見ては
申し訳ないなぁ・・・ と、思っているだけで書きませんでした、ごめんなさい 。・゚(ノд`)

生きてますよ! 元気です! (`д´*)」
ただ、メイポにインしていないのでネタが、、、 。・゚(ノ∀`)

それでも メイポ λ、、、

 はい、お約束?のジャクムですー。
 最近はジャクムだけにしかインしてませんー。

 しかしちょっとインしないだけで
 ものすごくいろいろと変化があるものですね。

 河童はメインの軍手をなくしているし ( どまぁ 。・゚(ノ∀`)
 とめsは160になっているし ( 抜かされた ∑(´□`;)
 更新してないのにテンプレだけもにゅは変えてるし。

 とりあえずいろいろと時は動いているようです。



話が脱線しました λ、、、
ジャクムですねー。 はい、ジャクム。

○のPCでは 「じゃくむ」 を変換すると一発目に 「弱無」 が来ます。
弱いものは無し ですか。 弱者は来るな的な・・・ こう考えるとなかなか挑発的な名前です。

そのジャクムにて。
上のSSをよーっくご覧下さい。

 鞭でぶっこんでる ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 たまになりますが、クリックできない病。
 これが、祭壇に入ってから起こっちゃったんですね;

 それでもが墓らずに最後まで生き残れたのは
 プリsの回復補助の賜物でしょう (´ェ`*)

しかも戦い終わった@にこのネタ師のクリック病が直るとか・・・
いやもうホントネタまっしぐら。 (´д`*)oO( いつなるかわからないから他人事でもないけど、、、 )

キーボード操作の人も、祭壇に入る前に武器を装備!
JTKを使っている人も、回復薬などキボドに多少置いておいたほうがいいのかも。
と、いろいろ勉強になる出来事でした。 そして何よりも、もんちネタありーっす ┌(<:)゛

それでは今日はこのへんで。
今日も皆さまお疲れさまでしたー![壁]彡サーッ,+;。゜



なぜか前回なかなか好評?だった ぱぴぷ vs リア妹 続編。
ホント、同じ血が通っているのが腹立たしいくらい腹立たしいですね (´ェ`*)

年が離れていると逆に可愛くて仕方ないような気もしますが
○が30代突入したときにまだコイツは10代とか思うとホント腹立たしいですよ?
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

○逆切れヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
さすが○の妹ですな・・・
|-`).。oO(・・・生意気そう・・・・・・)

とりあえず30代突入したときにまだ10代とか・・・
妹さんを僕にくだs・・・やっぱいいや(ノ´∀`*)

2006.02.21 Tue 15:20 *Edit ▲ Pagetop

[とり]

15人程流れ込んできたよ・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あれは・・・事故ですorz

2006.02.22 Wed 00:36 *Edit ▲ Pagetop

えっ!?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!? [えみまめ]

マジですか?30代……
全然年下だと………
もしや、同年代?
うちも弟が10歳違いでいますよ。

歳が離れてると、物の考え方が違う!!
思わず「私たちがあんた達くらいの頃はね……」って言いたくならないっすか?w

2006.02.24 Fri 08:46 *Edit ▲ Pagetop

[]

まめ > 逆ギレじゃないよ! 当然の対処だよ!。・゚(ノд`)
      うちの妹を嫁に?=○の弟に?w(ノ´∀`*)

もんち > 15人おめ!(?) 祭壇入る前に武器持ってなくちゃのお勉強になりましたw ┌(<:)゛

えみまめs > いやいやいや ∑(`д´*) 「30代に突入したとき」→未来のコトですよ!まだです!まだまだです! 。・゚(ノ∀`)
          「私があんたくらいの~」 は、けっこう言ってるかもです Orz そして「お姉ちゃん歳だもんね」→喧嘩のコンボに O≡∴rz

2006.02.24 Fri 14:17 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/176-797fdd6b

Skin:Babyish
 
