○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ひな祭りクエとアレ。 [○のメイポ日記]

2006.02.23 Thu 13:16



勢ぞろいですねっ ∑(´□`;) 

やりましたね! 何をかって日本フィギュア初ですか?
荒川静香さん! 金メダルおめでとうございます (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
個人的には日本の金だのどーのよりも、サーシャ・コーエンsが大好きです。

メイポ λ、、、

 パッチありましたー。
 去年と全く一緒?の、ひな祭りクエ!

 他にもいろいろクエ増えてたみたいだけど
 まだそれしかやってません (;´д`A
 アバタは、、、微妙! ∑(´□`;)

 そして、SSは文章とは全く関係ありません。

 てコトでー
 ひな祭りクエ ヽ(*´∀`*)ノ

 レベ33以上のキャラ。
 うーん、、、 8人くらいいる (;´д`)
 片っ端から終わらせるかー と思い、倉庫キャライン。

 したら河童が ∑(´д`*)
 既に2時間くらいココにいるそうです。
 2時間かけて1度もクリアできないとか、、、

 まぁ○は忍耐そこそこ得意なのでね (´ェ`*)

 クリアー ヽ(*´∀`*)ノ

 クリアー ヽ(*´∀`*)ノ

 クリアー ヽ(*´∀`*)ノ

 あ、河童ですか?

 まだクリアしてないようです 。・゚(ノд`)



そしてその忍耐を諦めた河童の、鶴の一声で
やる気のなさそうな面子をかき集めて、なぜかボディガードへ挑戦に ∑(´□`;)

ボディーガード・・・実装当時のバグ?のとき
2回行って1回墓って、それ以来行こうとも思わなかったトコロです (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

右に寄せるのか左に寄せるのか、それすらわからないボディガ討伐隊。
さてさてどうなるコトやら・・・ いざ、尋常に勝負ーー (`д´*)」

 (((*´∀`*)))
 開始1分でスタンにはまった (((*´∀`*)))

 スタン攻撃やっかいですねー
 喰らわないようにジャンプ攻撃らしいですが

 私欲 + バスター → 攻撃遅い
 避けれません! 。・゚(ノ∀`) < ミス出てたしね、、、

 こりゃーDは雑魚処理に徹して、
 遠距離に頑張ってもらうしか、、、

 と、思った矢先に (((*゚∀゚*)))
 なんか偉そうだし (((*゚∀゚*)))
 3人しかいない貴重な遠距離、残り2。

 そしてSS見てわかるようにね、
 ドロシーじゃありません。 その上です。

 伊藤s、ボディガ殴ってるの?! ∑(´□`;)
 そりゃ 「頑張れ」 言われてるけど頑張り過ぎじゃ ∑(´□`;)



頑張り過ぎの伊藤とめ、頑張り過ぎにて墓。 遠距離職、残り1。
いやしかしコレ、ひどい有様だねー (;´д`A < 何をどうすれば良いのかさっぱり、、、
とりあえず最後の遠距離まめに、ちょっと気合入れてもらって押してもらわないと、、、

 まめ、押し負けて端っこで墓 (((*´∀`*)))

 ぱんとめsまめとお墓がきて、
 更にここでプリーストのいざsが落ち Orz

 残っているのは、、、
 河童ぽぽcチャンプ、多巻s、○。

 そしてやる気、もとい殺る気満々だった河童
 墓ドロプ 。・゚(ノд`)

 さすがにDが2人と、氷魔、プリじゃ、、、
 ってコトであえなく退散。



反省会中。
みんなで祭りとかパンツとか回文について談義。
反省も何も無いですねw でもスリルあって楽しかったなー♪

また機会があったら、もっとちゃんと作戦たてて行ってみたいです♪
それではそれでは今日もお疲れさまでしたー![壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

こんにちは~ [MISA]

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)

2006.02.24 Fri 16:46 *Edit ▲ Pagetop

[トマト]

(゚ロ゚;)エェッ!?
オレ殴ってたんだ・・・。
腕磨いてまた挑戦しましょう・゚・(ノД`)・゚・。

2006.02.25 Sat 01:03 *Edit ▲ Pagetop

[]

BGは召喚前に右側の雑魚処理
そしたら敵沸かないからBGのみに専念できる
んで召喚したら右端までハミが追い詰めてから一斉攻撃ってのが主流かと思われ|゚Д゚)
姐御と似たようなもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
とまぁBG1回しかやったことないのに偉そうに言ってみました(*´ェ`*)

2006.02.25 Sat 03:34 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/177-e95dea86

Skin:Babyish
 
