○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

キャンディ [○のメイポ日記]

2006.02.26 Sun 08:27

 そばかすなんて きにしないわ
 ハナペチャだって だって だって おきにいり

 オテンバ いたずら だいすき
 かけっこ スキップ だいすき

 わたしは わたしは わたしはキャンディ~♪


訳のわからない冒頭でごめんなさいね Orz
でもねでもね、最初に言わせてもらうと、 「またかネクソン ∑(´□`;)」

「ナ*ト」 のバンビ
「よつ*と!」 のクローバー
「エヴ*ンゲリオン」 のリプルときて、

 ブリ*チ ∑(´□`;)
 いやもう、そのまんまじゃないですか ∑(´□`;)
 ♀キャラの方も見事にヒロインの髪型だとか、、、

 次はなんですか?結界*ですか?どうせなら
 ブロッコマンヘアーでも出せばいいのに。

メイポ λ、、、

今日も相変わらずジャクムー。 いつもと違ったのは
河童が寝坊?して来なかったコトくらいですかね (´ェ`*)

最近寝るのも起きるのも、毎日時間がバラバラ、、、
河童も狩りだの麻雀だので、体無理やり起こしてたんだろなぁ
自分も人のコト言えないけど、たまには休息を! (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー



そしてそのジャクム。 兜出た出たー!
出たけど今日もクジは外れでしたー 。・゚(ノд`)
こればっかは運だからしょうがないね、、、気長に気長に~ λ、、、

 いつもフリマの端っこでぱんとだべっているんだけど

 朔sが近くで狩ってるという情報を手に入れ
 「じゃあ横に行こうか」 と、言ったすぐ@に
 ご本人様いらっしゃいませ~ ┌(<:)゛

 横失敗、、、 ぉーn
 最近はどうやらD育成をしているらしく。
 ○の育成法を参考にしてるとかなんとか。
 つまり。続き書けってコトですかっ! 。・゚(ノд`)

 しばらくだべって
 眠いはだるいはで誤爆も変換ミスも
 気にならなくなった頃に盤sいらはいー ┌(<:)゛

 でももう眠くてどうしようもなかったので
 この日はここで落ちでした。

 育成、、、続き書きたいなぁ (;´д`) < そのうち λ、、、
 ではでは今日もお疲れさまでした![壁]彡サーッ,+;。゜



 韓国アバタ情報~ ヽ(*´∀`*)ノ

 篭手の武器アバタでしょうか。
 それよりもスリッパがー! ∑(´□`;)
 ワンコスリッパ?可愛いー!w ∑(´□`*)

 冒頭のアレですね (´ェ`*)

 ちなみにキャンディ (※ 髪型) みたいに帽子かぶっても
 髪の毛隠れたりしません。 はみ毛します。

 マントと帽子と、、、
 帽子可愛いなぁ♪
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[さく]

SSが載ってるΣ(・ω・ノ)ノw
先日はどうもでした♪ランカー様の横(((( ;゚Д゚)))ガクブル
  
○sのDK育成の説明が本当丁寧でかつ見やすく、非常にわかりやすいので…w
いつも参考にさせてもらっているわけでございます(*´ェ `*)
茶頭巾の命中8だけは完成したのですが
やっぱり最初はDEX35くらいにしようかな…(´・ω・`)

2006.02.27 Mon 14:07 *Edit ▲ Pagetop

[ナシス]

ブロッコマンつぼりました( ̄Å ̄;)

2006.03.01 Wed 23:03 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/178-16e8a58d

Skin:Babyish
 
