○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

あれの季節です。 [○のメイポ日記]

2006.03.07 Tue 13:56

 またまた久々の更新。
 すっかりメイポ離れしています。

 最近は気が向いたときにインするだけで
 前みたいに廃狩りをしたり、何をする訳でもなく
 インしてボーっとしている、というのは無いですね。

 はい、違う場所ほかのゲームでそれをしているだけですね (´ェ`*)


春ですね~・・灯油を入れる回数もだんだん減ってきました。
それと反比例するかのように加湿器が大活躍の季節です。
ええ、冬の乾燥のときよりも加湿器大活躍。

花粉症 Orz

自分を含む全国の花粉症の皆さま
今年もご愁傷さまです 。・゜(´□`。)゜・。

なったコトの無い人にはわからないあの辛さ、、、
朝は鼻水で息苦しくて起きて、夜は鼻水で息苦しくて寝付けず
眼は常に充血し、掻きすぎてまっかっか。
鼻はかみすぎて皮が剥けまっかっか。
時と場所をかまわず出るくしゃみ。

ティッシュだって3日で1箱なくなりますよ! ( てか24時間マスクの下では鼻に詰めてますよ!
二重でも一重でも形崩れますよ! ( 化粧どころじゃないよ! 素っぴん! 素っぴん!
そしてカラオケだって行けませんよ・・・ Orz

花粉症・・・ |||Orz|||

 メイポ λ、、、

 夕方頃にインしたけれど、なんかFL少なっ ∑(´□`;)
 就職だのなんだののメイポ卒業シーズンなのか
 たまたまみんないなかったのか
 消されたのか 。・゚(ノ∀`)

 そろそろみんないなくなる頃合なのかな、、
 そんなコト考えながらもぱぴぷはウェペペ狩り狩り。
 ちょっとセンチになりながらマウス片手に大虐殺ですよ。

 そんなソロ狩りにも5分で飽きて
 暇そうな相方を呼び出しっ ヽ(*´∀`*)ノ
 あー・・・こうやって並ぶのも久々だなぁー

 そのまませっかくだから?
 むしろ○のネタ作りのために強制?
 で、これまた久々にルディへー♪

 ちょうどDTにもなったので
 ビシャス! (`д´*)」 < 今日こそ武器下さい!

 いっつも手間取る欠片。
 ○は置けるだけ置いて待っていますが・・・

 ぱん、1発で入れた ∑(´□`;) < なんでできるの?
 あぁそうか男の子ですものね
 穴にはめるのは男の子の役ですものね

 ごめんなさい λ、、、 < ビサス



頑張ってるよーーっ! (`д´*)」
相変わらずボム処理だけのDなんてしません。
近くに出現したらしますが、だいたい○とぱんは反対側で攻撃してます。
空間の狭い方に○が行って、投げの行動範囲を広くして戦っています。
(´д`*)oO( vs1の戦いで投げの火力・速さに敵わないのは承知済みですから )



そして2段階目。
うん、そうね、体力バカの出番ねココは。
・・・ (´д`*)oO( しゃがんで避けてみたいけど戦士が避けるのもなんだかな、、、 )



撃破ーーっ ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
さすがDTなだけあって、3つも!
3つも出ましたよ! 糞装備!
。・゚(ノд`)

 何はともあれ
 久々のメイポも楽しかったです♪
 今日はココで落ちっ ではでは
 今日も皆さまお疲れさまでしたー![壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

COMMENT

[しゅみっこ]

ログインするだけまだましよ?ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

2006.03.08 Wed 20:16 *Edit ▲ Pagetop

[デル]

突然ですがメイポ引退します;

新しい生活はじめるにあたって「メイポ・・引退しよ・・」
っていう答えがでてしまって
気がついたら露天で装備全部売り払ってました

まだ全部売れたわけではないのですが
所持金が230Mぐらいあるので
友達呼んで全部の所持金を配当かくじびき的ノリで
一人に全部あげようとしてるので
お楽しみに!それではっ

2006.03.08 Wed 23:32 *Edit ▲ Pagetop

[ロウ]

『マウス片手に大虐殺』吹きましたwwww

2006.03.09 Thu 00:14 *Edit ▲ Pagetop

[]

もにゅ > バトンまわしてもらったけど放置だなぁ (´ェ`*) ・・・いや・しますよ! 多分・・・ (;´д`)

うぇうぇたn > ∑(´□`;)
そっかぁ・・・まぁ○もあまりインしてませんがゴニョゴニョ
メイポを引退するというのはとても寂しいコトですが 新しい生活、心から応援しますよーーっ!
まぁメセでも話そうと思えば話せるし♪ (´д`*)oO( あの件からイン減ったのは仕様ですかねー・・ )
また、いつでも「うぇうぇ」言って下さい♪ そして新しい生活が、良きものでありますように (-人-*)

ロウs > クリック1つでカリスマだからね!わかる人にしかわからないネタですいませn・・・(;´д`)

2006.03.09 Thu 02:38 *Edit ▲ Pagetop

非公開が出来ず! [お猿]

初めてコメント残しますね、お猿でっす!
ちょくちょくブログに遊びに来させてもらってます
花粉症大変でしょうがDK育成、おもしろ日記頑張ってくださいね~

2006.03.17 Fri 14:39 *Edit ▲ Pagetop

かふんしょー []

花粉症・・・
自分も花粉症ひどかったのですが、空気清浄機入れたら
結構楽になりましたよぉ
寝る前、起きた時くしゅんくしゅんじゅるじゅるは地獄れす(・_・;)

2006.03.18 Sat 16:13 *Edit ▲ Pagetop

[]

お猿さま > DK育成 ∑(´□`;) もうすっかり・・・ry か、書きます!そのうち・・・。・゚(ノ∀`)

鯖s > 仲間ーー!?∑(`д´*) 辛いよね、辛いよね、って軽くなった!?∑(´□`;)
      裏切り者ー。・゚(ノ∀`)

2006.03.19 Sun 11:14 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/179-74410608

Skin:Babyish
 
