○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

勝負! [○のメイポ日記]

2005.07.09 Sat 12:03

 新しくできたマップで狩り狩り。
 ひーをいじってると飽きませんね!

 
 ・・・絶対「ナチュラルハイ」であって
 「ナショナルハイ」じゃないと思う。

 今日は昨日の続きからですねー。
 昨日のお祭り騒ぎの@、そのまま狩りへ(*´ェ`*)

 みなさん元気でらっしゃる・・・とか思ったけど
 結局数時間だべってただけでした。

 ss1番左の方、まめ日記のファンの方らしく
 レベ30台で武器庫までいらっしゃいました(゚д゚;)


 「まめ様お墓まーだ?」

 
 (´ェ`*)
 漢だよまめ(´ェ`*)

 てかまめに「様」って(゚д゚;)


その後は流れ解散ですね。何しにここに来たんだろう・・・
○は頑張ってましたけど! だってみんなが遠いし・、λ

そしてインしたひーをソッコー拉致。2人で狩り狩り。

 さぼsーーヽ(*´∀`*)ノ
 お久ーーヽ(*´∀`*)ノ
 
 もにゅっこでの日記も久々に更新されたさぼs!
 もう130超えてるのね(´ェ`*) 早いなぁ・・・
 


その後もずーっとずーっと、久々に限界まで眠くなるまでがんばりました!
けっこう寝放置はするけど迷惑、眠いのを我慢して狩りする!
ってことはないんですよね。眠気>>>>狩り意欲。

そして限界突破のため睡眠λ。。。。





起きたのは夜中ですね。まぁいつも通りですね。

そして今日は・・・-BiBi-様 vs 軌跡
の、ドロプ対決! ヽ(*´∀`*)ノ

打ち合わせてたらなぜか目の前に女禍sが・・・・あれ?120になってるよ?


おめでとうーーヽ(*´∀`*)ノ 最近おめでたいこと多いねー!ヽ(*´∀`*)ノ
クマクマを贈り付けてやりました! (´ェ`*)。o○(クマ持って攻撃してみてぇよ)
戦士の武器アバタとか。。。Orz あれ魔だけ絶対おかしいって!(`Д´*)」<可愛すぎ!


そしてドロップ対決・・・・最初は牛だったんだけどー
そりゃレベ130超えだのなんだらいたら湧きませんよねOrz
牛1発とか出てたように見えたよ? そりゃ湧かねーよな。

なので急遽ショーワ3! 親分! ひー風に言うとおやぬん!勝負じゃぁぁあ(`Д´*)」


 
 でたーーヽ(*´∀`*)ノ
 もう予想通り、って言えば予想通り!
 ○的にはもにゅあたりが・・・と思ってたけど。

 そんな感じに乱交(*´д`*)ハァハァ
 およそ1時間のドロプ対決。

 そしてその結果は・・・




圧勝.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

人数も違いましたしね; 勝って当然 (*´ー`)=3 
この人数・レベ差で負けたらシャレにならんOrz

とっても楽しい乱交勝負でしたーヽ(*´∀`*)ノ
-BiBi-の皆様、お疲れさま&ありがとうございましたぁぁっ

近いうちにリベ! と言ってましたがー・・・負けないよ?
次はプライドだけじゃなくて身包みも剥ぎます(*´д`*)ハァハァ

 その後。

 すっかりペット依存症になっているので
 バイキングは諦めて武器庫λ。。。。船1人じゃ広すぎるよOrz

 レベアップヽ(*´∀`*)ノ 121です。
 なんかすごい頑張ってる。今日も昼から眠いです。

 最後の気力を振り絞ってカラオケ行ってきますλ。。。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/18-7a95b6fb

Skin:Babyish
 
