○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

1人でもレボリューション [○のメイポ日記]

2006.03.19 Sun 11:09

 日記が週記どころか
 月記になりそうな勢いです。

 前回の通り花粉症で、
 やや元気はありませんが生きてますよーーっ

 3月でこの状態なら、4月はどうなるんだろう、、、
 早く秋にならないかなぁ (;´д`)


身近な人たちと麻雀をしていて、突如その場でブームになった懐メロ。
1人でもTMRとかリンドバーグとか、トーコとかイエモンとかサッズとか・・・

懐かしいですねーー ∑(´□`;) < 世代ばれますね~
そして昔のCDをあさっていたら・・・ うわぁ ∑(´д`*)
パラパラとかね・・・ うん、その世代。

あまりの懐かしさについつい空いている方の手が動き
(´д`*)oO( おw 覚えてるもんだなぁ♪ ) などとノリノリで踊っていたところ
なぜか起きてきた家人にソレを目撃されて一言。 「何やってるの?」 うん、おkおk

ダイスケ的にもおーるおっけーーー!

ごめんなさい・・・ λ、、、 < メイポ





書いていないだけで、メイポにはちょろちょろインしていて
んじゃお前書けよっ ∑(´□`;) とか言われるとなかなか書けなくて・・・ ぉーn

いろんなコトがありました。
まずは上のSSの通り、○日記では 「うぇうぇたん、江口s、∂s」
等々、好き勝手呼ばれていたデルピエー口sが・・・ この春メイポを卒業 (´;ω;`)

「逢った瞬間から別れは始まるんだよ」
などと臭い台詞がどこからともなく聞こえてきそうですが
彼の日記もいい感じで止まっていますね (´д`;) < 人のコト言えないけどね、、

わかっていても、正直に言えば、やっぱ寂しいです。
けれどそれが∂sが自分で決めたコトなのだから
笑って見送りたい、と思うのも事実。

 本人は相変わらずうぇうぇ言ってますがね (´ェ`*)

 これは∂s主催の自分引退式のSS。
 かーなーり豪華な賞金付きの引退式 ∑(´□`;)

 総勢10人くらい?で、
 200Mは動いたんじゃないでしょうか・・・
 ○ですか? 1メルもゲットできませんでした 。・゚(ノ∀`)

 まぁメセ繋がっているから駄弁ろうと思えば
 いつでも話せるしなぁ♪





相方所属のリィシュの集会にも紛れ込んでみたり (´ェ`*)
妙な奇声を発していますが、だって○、お顔8大好きですもの!
なんですかリィシュってのは?! お顔8のギルド!?∑(´□`;) ってくらいのお顔8。

そりゃ~ 「おほおお」 でも 「うほおお」 でも言いたくもなりますって。
だってもうこれはホスト倶楽部みたいなもんですよ ∑(`д´*)
(´д`*)oO( ○が貢ぐcだしホントにそうじゃないか・・・ )

 それでも幸せ気分に ε=(´∀`*)

 こんなんで幸せ気分になれるなんて
 なんて安い女なのだろうか・・・

 まぁ嬉しいコトはいいことだ!
 なのでおkおk ダイスケてkry



そして・・・ これは書くかどうしようか迷ったのだけれども
あったコトだし事実だし、書かないと前に話は進まないしなので。

今まで参加していた、いわゆる 「ジャクム討伐三陣」 と呼ばれるところを
抜けさせていただきました。

実はココを抜けるのは2回目だったりします。
はい、出戻りしました。 でもやっぱ無理でした。

土地の水に慣れるまで10年とか
郷に入っては郷に従えとか

まぁいろいろあると思います、ってかありました。
看板、兜及びドロップの配布方法、戦闘員の職レベ、雰囲気、時間、戦闘方法 etcetc

全部ひっくるめて考えて、やっぱ無理。ってのが答えでした。
○がメイポ離れしている、というのも大きかったですが、やはり
FLしている方なら知っていると思いますが、○のリア多忙時間にもろかぶり、ってのも大きかったです。

これからジャクムをやる方へ。
ドロップ品の配布方法、看板はしっかりと決めておかないと
後々もめる原因になります。また、参加者間の間柄も把握したほうが良いかと思います (;´д`)

更に私信で申し訳ないのですが、三陣の方へ。
出戻って結局抜けるコトになってしまい申し訳ないのですが
その旨は主催者さまに全てお話しましたので、それでも何かあるようでしたら
固定でいなくなった方々の方から先に、というのが正直な気持ちです。
直接言えというのならば夕方5時~深夜1時以外で時間指定お願いします



○にしては珍しく文字ばかりに (;´д`) < しかも内容重いわ、、
SSに助けられて日記書いているのでなかなか辛い・・・

とにかく生きています!
メイポもちょこちょこインしたりしなかったりで~ しばらく日記更新もこんな感じになるかと;

それでは今日はこの辺で![壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[えみまめ]

え~、お久しぶりです。
来てすぐですが、 ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
ジャクムの看板ってなんですか?
板とやらも見に行ったんですが、わかりませんでした;;
今後のために教えてください^^

2006.03.21 Tue 08:16 *Edit ▲ Pagetop

[]

(*´ェ`)σ < ハイ、えみまめs!

看板というのは、ジャクムというモンスターが 「3chのジャクムの祭壇」 と、いう場所に
1匹しか出ないためメイポ内でつくられた暗黙のルールみたいなものです。

3chのジャクム門前 (ゾンビマップのずーっと奥です) にいけば、
「xx日 **曜日 ○○時~」 という文字が書かれた五目やオセロの看板が、たくさんあります。
それを見て、空いている日にち ・ 時間を確認して、自分らもその看板と呼ばれるものを立てます。

ジャクムは、1度誰かが中に入り 「ジャクム」 という敵を召還すると
そこへ行くための門 (ポータル) が閉まってしまうので誰も入るコトができず、終わるまで待たなければいけません。
どこにでもほいほい出る敵ならばこのようなコトもないのでしょうが、16チャンネルあるうちの、3chという1つの
チャンネルにしか出ない、そしてそのジャクムからしか出ないドロップがある、等々の理由から
非常に競争率の高い場所となっています。

そのような場所で、他の討伐隊の方々と時間がかぶらないように
作られたのが看板ルールです!

(´д`*)oO( そしてこの看板を誰がやるかというのが問題になりえます )

以上! ○が思っている看板というものでした!┌(<:)゛<わかり辛かったらすいませn Orz

2006.03.21 Tue 10:09 *Edit ▲ Pagetop

[えみまめ]

ほぉ~。そんなことになっているんですね。
とっても、わかりやすい説明で、1度読んだだけで、理解できました^^
いやいや、まだまだ先のことなんですが、気になってしまいまして(^-^)

P.S.最後のおちこみ君の頭がでかいのが可愛くて好きですw

2006.03.21 Tue 18:40 *Edit ▲ Pagetop

知らない間に [アダトモ]

何か地味~に登場してるし(; ̄□ ̄)!?
そんな台詞言った覚えありませんから(;´Д`)
まあ確かに「別れのない出会い」はないのであって、
しかし「別れてもまた出会ってしまう、死でさえも運命の友人を別つことは出来ない」
とか偉大なる故人が言ったような言ってないような( ̄ー ̄;A

えー、とりあえずブログ更新してみましたよ、久々に^^;
更新率低いのを見事にタイトルでカバーしてます(*´▽`)
ばんばん更新できるぐらいの鬼強化・・・したいもんですorz

ではではー☆

2006.03.22 Wed 04:24 *Edit ▲ Pagetop

[L]

お初ですが…。思わず書き込み書き込みします(ノ∀`)
その曲聞くと夏が待ち遠しくなりますっ!!…ダイs(ry

2006.03.22 Wed 13:43 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/180-b0440623

Skin:Babyish
 
