○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

管理者バトン [占い ・ バトン]

2006.03.29 Wed 00:49

おぉー・・・桜も咲き始めて
そろそろ部屋着がトランクスの季節ですねー・・・ (´ェ`*)
煮ても焼いても美味しく頂けるかもしれません、ぱぴぷです。

ええ、相変わらず生きてます。
メイポにはほとんどインしていません。
インしないどころかインする気すらもうry

ガシャが出て、古参の方々が去ったのを
○の中で第一次メイポ卒業ブームとするならば
今がまさに第二次メイポさよならブームな気がしてなりません。

春だから今までと生活変わるしー って人もいますが
ココ とか ココ とかメイポ飽きたー って人もちらほらと・・・

そして○は断然後者です。
もう自分で満足しちゃったから、ここまでかなー とか思っています。

もう今のレベル・火力で満足しちゃって
レベルを上げる気にもなれなくて、だから狩る気も起きなくて
チャットしようにもチャットする人 (FL) がインしてないとか・・・

うむぅ・・・
いろいろ考えるコトがあるけど、
とりあえずまめぽっぽから周ってきたバトンを λ、、、



管理者バトン

別名、まめを弄ってもいいよバトン


Q1/ その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

古着屋さんの店員さんにいそうー かなぁ?


Q2/ 性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

一言で片付けると 「騒々しい」 うん、この一言で全て片付くな・・・
夜中のハムスターあるいはミヨコs並の騒音を発します。
いると空気が x和む ○はっちゃけて 好きですがねー♪


Q3/ 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

自分と同じ臭いのする人種なので無理 (((*゚∀゚*)))


Q4/ 動物に例えると?

本人も言ってるけど 狐 かな・・・
なんか狡猾そうな・・・腹黒そうなね! うん、○と同じ臭いgry


Q5/ その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

ん、んーー ここはやっぱり豆と言うべきなのだろうか・・・
何やらつけ鼻が気に入ったようなので髭眼鏡でも λ、、、


Q6/ あだ名をつけて下さい!

ry


Q7/ このバトンをまわす人

これは・・・ ○を弄ってぇええ (*´д`*)ハァハァ って人宛てに回すのか・・・
よーし 弄ってもらおうじゃないか! ねぇ?!

まめさん!^^ フフフ・・・バトン返し! (`д´*)」 (´д`*)oO( 恐ろしいバトンだなコレ )
そういやリンク張り替えるとまめが喜ぶって書いてあったので、張り替えません。
増やしときます (*´ェ`*)

そしても1人・・・弄って頂きましょうかね!
ぱん! ふふ・・・なんて書くのかなぁー (*´ェ`*) < いろんな意味で楽しみですよ

それではそれではー
次に書くのはいつになるのか・・・また会う日までー! [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[ぇぁ]

おひさしぶりです。
車の免許取りに行ってて全然INできませんでした。
長いことめいぽから離れてゲームする感覚がなくなりかけてますが、多少はやろうと思ってます。でも来月から入社なのでばりばり稼ぎますw
またそのうち一緒に狩りましょう。

2006.03.29 Wed 20:39 *Edit ▲ Pagetop

[]

おぉ~ お久しー ヽ(*´∀`*)ノ
○ももうパッチだのジャクムだの以外ではほとんどインしてないです (;´д`A
てか来月から入社!? ∑(`д´*) 新社会人おめでとうございますーー!

これから世間の荒波にもまれていくのね・・・よーし
恥かかないようにまずは接待麻雀でも一緒に練習しましょうか (*´ェ`*)

2006.03.30 Thu 11:57 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/184-119a385a

Skin:Babyish
 
