○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

バグ!バグ!バグ!・・・修正∑(´□`;) [○のメイポ日記]

2006.03.30 Thu 11:51

 インする気はなくとも
 パッチのあった日は行きますよっ!

 燕ぶさ可愛いー・・・ (*´ェ`*)
 てかやってくれましたねネクソンさん。


できる女を気取ってそうそっけないようでごろにゃーんなツンデレ
○です、昨日ぶり?ですこんにちは (´д`*)oO( えらい言われようだな )

パッチ来ましたよ!パッチ!
大型なようで、本家韓国の半分かコレ?というパッチ!
延長時間2時間超のバグだらけパッチ来ましたよーーっ!

メイポ λ、、、

 まずコレ。 ごめんなさい。
 正直言ってよくわかりません。

 露店で物を売ると手数料取られる
 ってコトなのかな、、、?

 手数料分あらかじめ値上げすればいいんですかね。
 それだとまた相場が上がりそうですねぇ。

 てか久々に露店見たらすごい相場・・・
 めちゃくちゃ高くなっててびっくりでした;

 新しくできたマップはー・・・
 ショーワのフリマに入って、
 フリマから出るとアクアリウムに飛ばされます。

 某チンピラ風・風貌のDの方は
 倉庫キャラをショーワフリマに置いていたらしく
 たこ焼きを買おうとしたらアクアに飛ばされ
 「たこ買えねぇええ」 と嘆いていました。

 そしてそのアクアリウムから
 右の方へずーっとずーーっと行くと
 こんな本がありましたのでね、いざー!(`д´*)」



街を抜けて敵のいるマップに行くと・・・
おぉ~♪ ぶさ可愛いげっ歯類がー ヽ(*´∀`*)ノ



1番奥にいたのはこの四角い鬼。
SS見ておわかりのように、弓優遇の狩場に見えないコトもないです。
レインで倒せるレベルの方が、こんな奥地にまで来るのかは弓じゃないのでわかりません。

 それよりもですね
 そのサイコロ鬼へ行く途中にいる虎。

 ミス出てますね・・・
 このときのぱぴぷの命中率、139です。

 たかだか経験値200も無い敵が
 M船やFブルよりも回避高いとか ∑(´□`;)
 沸くけどこれじゃSTR特化戦士には向かないかな・・・

 そして街に戻って、
 来たときのモノとは違う本が?!

 しかもくぐってみるとルディの音楽・・・
 ルディにも繋がってるのかー?! ∑(´□`;)



と、思いきや。
これまたいたのはげっ歯類・・・
どうやらココはまだ工事中の塔のようで。
1階があるだけでそれ以上先には進めませんでした。



一通り堪能したトコロでエルナスに戻りー [壁]彡サーッ,+;。゜
みんなで駄弁り中~もちろん話題はバグについてですね (´ェ`*)

ぱんもそうだったのですが
一部のキャラで露店売買・交換・モノを捨てる
等の行為がそのID丸ごとでできないとかなんとか (;´д`)

これなった人きつそう・・・しかもそのコトについての
ネクソンさん側の応対、今のところ一切無しですね (´ェ`*)

他にもネジバグ?なんかネジがどんどん増えるだのなんだの
も、あるみたいで・・・でも直ったバグもありましたねぇ~

レジバグ。
正直に言えば、直っちゃった ∑(´□`;) ですが。
まぁ元々バグってわかっていたのでしょうがないですね。

レジバグが修正、さらにアイスストライク等の
凍る系統のスキルの時間も長くなった、ってコトはー

D : 火の玉痛いから武器庫ヤダー
プリ : HBないから行きたくないー

なんてコトにも成り得るんでしょうかね?
したら武器庫なんか氷魔めっちゃ優遇狩場になるんだろうなぁー (´ェ`*)
HPをギリギリまで回復しないで、P草で回復していたDには更にきつそう・・・
まぁ他にウマイ狩場あんまないし、レベ上げたい方は何がなんだろうと行くだろうし
たいした問題ではないのかな・・・? わからん (;´д`)

この先のメイポにいろんな疑問を持ちつつ、それでは今日はこの辺で。
お疲れさまでしたー! [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/185-6338cfcf

Skin:Babyish
 
