○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

管理者バトン2 [占い ・ バトン]

2006.04.01 Sat 00:14

 連日の更新となってます。
 珍しいーっ ∑(´□`;)

 ですがメイポネタはほぼ皆無。
 今日のネタはあの男!
 おかえりなさいー!



とめsおかえりなさいー! ヽ(*´∀`*)ノ
そしてあざーーっす! ┌(<:)゛

 そうなんですよ!
 とめsが帰ってきたんですねー♪
 もう日記じゃ言えないような伝説を作って
 見事に凱旋ですねー (´ェ`*) < 週1は・・・

 久々に聞く広沢節も健在で
 勝ったり負けたり楽しい麻雀でした♪



そして・・・ (´ェ`*)
返しやがったぁああ!? ∑(´□`;)

ええ、返ってきました、管理者バトン。
Mですからね、弄られたくて返したんでしょうね (´ェ`*)

期待に答えてあげようじゃない。


管理者バトン

別名:犬バトン


Q1/ その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

白い短毛種の中型犬


Q2/ 性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

穏やかそうに見える反面、いざという時にはしっかりとしていて頼りがいあります。
ここぞ!というときにしくるコトが多いのはご愛嬌。 番犬。



Q3/ 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

入ります。 調教させてください。


Q4/ 動物に例えると?

犬ですね!



Q5/ その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

リードと首輪。



Q6/ あだ名をつけて下さい!

愛情を心から込めて 駄犬 と。



Q7/ このバトンをまわす人

これ以上帰ってきても困るので、ここでストップ!

それでは今日もお疲れさまでしたー! [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[トマト]

めっちゃ恥ずかしいし・・。>麻雀のSS
まるでいつも負けてるようじゃんか・゚・(ノД`)・゚・。
いつか必ずこれを晒したのを後悔させてやる!

2006.04.01 Sat 01:47 *Edit ▲ Pagetop

[]

(ノ´∀`*)
恥ずかしがって頂けて光栄です (*´ェ`*)

2006.04.05 Wed 00:15 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/186-cb17963c

Skin:Babyish
 
