○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

管理者バトン3 [占い ・ バトン]

2006.04.01 Sat 17:18

うーん。
なんでだろうなぁ~。
なんか前にもこのバトンしたような気がするんだけどなぁー (´ェ`*)

てことで再々管理者バトン。
二度あるコトは三度ある とはよく言ったもので。

しかし、確かにティッシュは使いすぎな人です。
昨日もティッシュ1箱なくなって、今日仕入れたばかりでございます。
ゴミ箱はゴミを入れる箱というか使用済みティッシュ専用の箱になっています。

しかしまさか自分が 「ティッシュ使いすぎな人」 として
リンクされるとは思っても見なかった所存でございます。

「ティッシュ使いすぎな人」 って誰だよww
とか思いつつクリックして自分のブログに飛んできたあの衝撃といったら・・・ (´ェ`*)

心から いろいろな感情を込めつつ  覚えてろよ > (´∀`*)



管理者バトン

別名:愛知だからってみゃあみゃあ言わないと言い張る人を弄るバトン

Q1/ その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

カラーポイント・ショートヘアー


Q2/ 性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

子供なのか大人なのか謎の生物。
「いい人」 で括られその先に進めなさそうな人種。



Q3/ 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

一家に一台、兄貴・姉貴で欲しいですね~



Q4/ 動物に例えると?

トンキニーズ



Q5/ その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

バ○ブ



Q6/ あだ名をつけて下さい!

○イブー



Q7/ このバトンをまわす人

半ば疲れてきたよママン な感じが漂ってきたこのバトン。
意味のわからない単語はぐぐってみると猫の品種が出たりします。
ご本人様が猫好きなので、それに合わせて書いてみたってのは内緒。

さて~・・・前回返されて学習したのですがね
今回は回しますよーー! (`д´*)」

いろんな意味でいきすぎなとめs
ネタを誤爆しちゃうほど興奮しないで下さい。ぽぽc

宜しくねー! ではでは今日もお疲れさまでしたー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

[しゅみっこ]

ちょちょちょちょちょw
トンキニーズわかんなくて思わず検索かけたしっ!w
そして「Q2] 
正解(*・ε・*)ムー

2006.04.06 Thu 01:44 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/187-980fcd6d

Skin:Babyish
 
