○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

イルカのカイル君。 [○のメイポ日記]

2006.04.05 Wed 00:11

 桜が綺麗ですねー!
 関東でももう満開?なのかなー 綺麗です♪

 出来るコトなら花見をして酒を飲んでみたい。
 ささやかな夢を胸に、ティッシュを鼻に詰めて
 久々にメイポー ヽ(*´∀`*)ノ



それでも最近は某ゲームの麻雀が多いですけどね・・・
○が入ると負けだすという、とても素敵なとめs。 ありがとねー! (ノ´∀`*)

(´д`*)oO( そして河童が入ると○が負けだすという不思議・・ )
相性ってあるんだ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

そして全然関係無いけれど
久々にブログ背景を変えてみましたー♪
ぱんが撮ったものなのですが、めちゃくちゃ○好み ∑(`д´*)
有無を言わさずその場で使用許可を頂きました。 ありがとうねー♪ ヽ(*´∀`*)ノ

メイポ λ、、、

 インしたら
 いろいろとアバターきれてこんな姿に ∑(´□`;)

 相変わらず戦士はごっついなー・・・

 たいしてインしないくせに
 あの姿でうろつくのは恥ずかしすぎる!

 ってコトで久々にアバタ購入。
 なんでメイポのアバって黒とか茶系のもの
 少ないのかなー? 黒好きなだけに残念。

 たいしてやるコトもなくインしたけど
 ふと、新クエをやりたい! と思い立ち
 そのまま新クエをやりに下町にー ヽ(*´∀`*)ノ



この前来たときは気づかなかったけど、こんな敵もいたんですね?! ∑(´□`;)
クエ内容はこのタイガーマスクを10体+その皮を10枚・・・どーでもいいけど手が可愛いね

そしてこの虎、町から3つ目?のマップにはそこそこ沸いていたけど
2つ目?のマップには出づらいってコトになかなか気づけなくって
いろんなCHを周ってみたり・・・ まだの方は3つ目?のマップをお薦め (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 そういえばクエ終わらせると
 ものすーーごく地味にエフェクトが
 出るようになったんですねー ∑(´□`;)
 あんなの音出してなきゃ気づかないよ・・・

 あっちへ行ったりこっちへ戻ったりしながら
 一通りのクエを終わらせて、帰り道。

 ぱん : このイルカ、どっかで見たコトあるような・・・

 それでは今日もお疲れさまでしたー♪
 [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

ちょwwwイルカwww
ネクソンすごいね(´・_・`)

2006.04.05 Wed 02:05 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/188-e92575b0

Skin:Babyish
 
