○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

うーん、、、 [○のメイポ日記]

2006.04.15 Sat 12:38

久々の更新・・・お久しぶりです
お母さん、○は今日も元気に生きてます。

ってネタが無いんですよーー! 。・゚(ノ∀`)

うん、ネタがね、無いんですよ。
だってメイポにインしてないもの!
きのこクリックしてないんだもの!

今まで何かにとりつかれたようにしていた、きのこクリック。
もはやきのこをクリックするどころか、自分の日記のパスすら忘れる始末。
なのにねー・・・ 今見たら昨日だけでも50回カウンター回ってるみたいです、はい。

きっと皆○のファンですねー? (ノ´∀`*)
馬鹿も休み休み言えってどこからか聞こえてきそうですね。 ごめんなさい 。・゚(ノд`)


正直な気持ちを書くと、
このブログを閉鎖、あるいは更新の完全停止しようか、
はたまた違うブログでこのブログとは全く違うものを書こうか
迷っています。

メイポ日記なのだから、メイポ以外のコトはあまり書くコトでもないと思うし
だからといって○のリア日記なんか書く気にも・・・ だって○、ryですし。

そうなんです、今までひた隠し?いや聞かれなかったのか?
にしていた、「ry」 の部分も晒さないとリア日記なんて書けないんですよ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

はたして○の中身は男なのか女なのか何歳なのか。
学生なのか社会人なのか、フリーターなのか主婦なのかニートなのか。
多分。多分ですがここいらのコトには今まであまり触れていなかったと思います。

でもリア日記書くならそれ最初に言わないとどうしようもないしなー

日記をつけるのは、ぶっちゃけ好きなんです。
ココにメイポ以外の日記でもいいんじゃないか?!
とか思ってリア日記も多少はあったりしてますね。
でもココはメイポ日記なんだよなぁぁああ! o┤*´д`*├o アァー

 とりあえず 「日記書けよ」 と
 せかして下さりやがったまめにお礼の絵を・・・

 ってまめぇええええ ∑(´□`;)
 その不思議生ものはやめとこうよ 。・゚(ノ∀`) < こっちにーこっちにー

 日記はもう少し考えてからどうしようか決めたいと思いますー ┌(<:)゛
 それではそれでは!今週もお疲れさまでしたー! [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[愛射]

お久しぶりです こんにちは!
俺としては○さんのリアル日記も楽しそうだけどっ
まめたんのとこも楽しいし、○さんも日記かくの上手だから書かないの勿体無いよ!

というわけで勝手に期待しています(ノ´д`*)

2006.04.16 Sun 11:25 *Edit ▲ Pagetop

[えみまめ]

お久しぶりですぅ。
わたしも、夫婦間のいざこざで、最近メイポにインしてないんですよww
なので、私もブログの更新出来てないんですよね~。
いじけている、ワシw
でも、じみ~に楽しみにしていてくれる人がいたりするらしい(不確実)ので、書きたいんですが、インしないことには……って感じですよ。
私が思うに、どういう形であれ、誰かと繋がってるというのは、心地の良いものだと思います。
書いている方が、楽しくないと読んでる方も楽しくないと思うので、○さんが、無理なく続けていけて、且つ、みんなと繋がっていられる形に変わっていくのは、良い事だと思いますよ~^-^

偉そうな事を長々とすみませんでした。
まぁ、簡単に言うと「楽しみにしてるよ^^」
って、事です^^

2006.04.18 Tue 08:02 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/189-fd019ae1

Skin:Babyish
 
