○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

(ノ´∀`*) デヘ [○のメイポ日記]

2005.07.10 Sun 21:01



同時レベアップ! ・・・・・(ノ´∀`*)<デヘ
なんかカラオケ行ったのにカラオケで寝てましたOrz
しかも帰ってきてからも寝てるとかOrz
そして起きるのは深夜。昼夜逆転万歳!

 インして早々もにゅ(箱)からお呼び出しが。
 なんでもジェーンクエで?槍書が出たとかヽ(*´∀`*)ノ
 ペットを復活させつつー箱の元へ。
 槍60書ありりーーヽ(*´∀`*)ノ


そして船狩るためにショーワからルディへ移動・・・長いOrz
エリニア・ルディの直行便つくってくれないかなぁ・・・w

そして船へ行くと。鬼s!こんこんーw
・・・・∑(´ェ`*)?! レベ100になってるしーー?!



実は○120と同じ日になってたとかOrz
だけど気がついてない方多数! ックソ。なんかしてやられた感じだ。

えと、その顔文字(*´ェ`*)<ムカツクヨー

そしてね、やっぱ100になったらわっしょいでしょう(*´ェ`*)
特に希望もなさそうだったのでルディの整形券を贈りつけてやりましたっ
何になるかなー♪何になるかなー♪

 4様ぁぁぁあ∑(´ェ`*)
 
 ちなみにおなじみトトカルチョ!
 当たったのはるぱん・・・100kが。・゚(ノд`)

 とか思ったら@からお祝いに来たまめサブまでわっしょい?!
 このわっしょいトトカルチョは○当てました(ノ´∀`*)
 ぽぽcごっつぁんでした(ノ´∀`*)


祭りの最中の記憶がなんか曖昧なんですが(寝てた|||Orz|||)
気がついたらるぱんしかいませんでした|||Orz|||
そんでもってそのまま船狩りへー。

 でたーー∑(´ェ`*)
 3本目のモアーー∑(´ェ`*)
 初めて粗悪じゃなかった。・゚(ノ∀`)

 最近ドロプ運がすごいです!
 でも日・・・いつになったら出るのかな。


そんな感じで狩ってだべって狩ってだべって・・・そんでもってコレ。



同時レベアップ.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜! これ調整するのが難しいね;
ちなみに2人ともレベ122になりました!
ただパーセンテージ近かったのでやってみたかっただけです!

それよりもアレですよ! ↑ss参照。
カッポーリングと言う名の「首輪」!ヽ(*´∀`*)ノ
すっごい迷ってたけど結局ハートになりました(ノ´∀`*)<デヘ

その後もずーっと船狩り狩り。やっぱここ美味いなぁ。
アールンやらビー㌧やらがぽろぽろ出るしメルあぷで黒字ヽ(*´∀`*)ノ

でも今日は疲れたー・・・ずっと船狩ってました♪ 今日深夜起きれないかも;
なので今日は早めに落ちー。全力で寝てきます!




おまけ♪
 2人揃うとなかなかの迫力。
 しかも目つき悪いしヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ


 黒っ



スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

COMMENT

[ながめ]

あたしのまるさんがるぱんとカポリン(゚Д゚;≡;゚Д゚)
首輪オメデト( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'
まるさんのペット・・・ なんてうらやましいヽ(`Д´)ノ

2005.07.11 Mon 21:17 *Edit ▲ Pagetop

[]

今度黒い2人でハートキボン|ω・。)

2005.07.11 Mon 23:10 *Edit ▲ Pagetop

[もにゅ]

122おめぇ!
カッポおめぇ!
ってかこの前友チャで「そこのカッポー」っていったの思いつきだったのに・・・
リングしてたのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2005.07.12 Tue 03:04 *Edit ▲ Pagetop

[じょーかー]

122Σ(○□○*)
はやいよ・・・orz
おめーヽ(`Д´)ノ
カポーもおめでとー(*´∀`)

2005.07.12 Tue 11:50 *Edit ▲ Pagetop

[コモ]

かぽーおめー!
てかこのまえ120のお祝いしたばっかなのに122って!!!
早いよ!!!
追いついちゃやーよ!!!

2005.07.12 Tue 13:20 *Edit ▲ Pagetop

[]

カポリン・・・てか「首輪」ですね (ノ´∀`*)

がーちゃ> ○のペットは大変だよー?w ご主人すぐ寝放置るからOrz
盤s> 黒い人は完全に倉庫化してます。シュリetcも貸し出してるしね (´ェ`*)
もにゅ> その発言のちょっと前につけたんだよ、カナリびびった (´ェ`;) <何でわかったの!?ってw
じょかs> 今日(12日)明日にはもう1レベ上げるわよぉぉお
コモs> さすがに130とかにはほいほいなれないよw (´ェ`*)。o○(頑張るけどね)

2005.07.12 Tue 14:36 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/19-22a8613d

Skin:Babyish
 
