○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

決めました。 [○のメイポ日記]

2006.04.18 Tue 12:57

真昼間ですがおやすみ前の○です、こんにちはー ┌(<:)゛

今日、ようやっと新しいブログの方が仕上がりましてですね。
やっぱりお引越しをすることに決めました。

前々からだら~だら~と煮えきらずに考え込んでいたブログ。
新しい方は中身ぶちまけのなんとも言えない駄日記ですねぇ、、
言うことがいっぱいいっぱいあるのでリンクは文章の終わりにでも。

2005年の7月に、 軌跡 の絵日記からこちらに引っ越してそれからおよそ9ヶ月。
メイポ内で 「日記頑張ってくださいー」 等言われたり、いろいろな方から
コメントを頂いたり、とてもとても嬉しかったです。

あ、なんかしんみりしてきちゃった ∑(´□`;)
いや! 引退とかキャラデリとかココの閉鎖とか
全く持ってする気はありませんから! ∑(´□`;)

でも更新もするコトなくなっちゃうかなぁ・・・?
インして、ネタがあれば更新するコトがあるかもしれないです。
ものすごく自信が無いですが更新完全停止!とは言い切れません 。・゚(ノ∀`)


メイポ内で、そしてココで。
○と繋がりをもって下さった全ての方に 感謝の気持ちでいっぱいです。

お世話になりましたっ! ありがとうございましたーっ! ┌(<:)゛

メイポにインしたりココに日記をつけることは、これからものすごーく少なくなるけれど
相変わらず違う場所でわがままして元気してると思いますので
宜しかったら新日記の方も覗いてあげたりして下さい (*´ェ`*)

リンクのコトですが
○の独断と偏見で、新日記の方にリンクを一部引き継いだりもしているので
リンク先の方々には、追って挨拶に伺わせて頂きます。
こちらからのリンクはこのままの状態で残しておきたい!
という○のわがままでそのままで (´ェ`*)

それでは○と愉快な飼い主たち。
ここいらでお別れとさせていただきます。
今まで読んで下さったメイプラーの方々、本当にありがとうございましたー!

[新日記]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[ポッキー]

〇さんの日記いままで楽しく読ましていただきました。
自分自身、今はメイポにはほとんどINしてませんが、それでもココは時々読んでました。・゚(ノ∀`)゚・。

それでは……
お疲れ様です(´・ω・`)…………なのかな?

2006.04.19 Wed 08:47 *Edit ▲ Pagetop

[]

ポッキーsお久しぶりです!こんですーw

ココの更新・・・うーん (´д`;) 
もう狩りはする気ないし引退なのかな。。。?
チャットしようにもFLの人たちもどんどこいなくなってて、
友達いないとやっぱりネタもなかなか無いですしね 。・゚(ノ∀`)

きっと2週間に1回くらい見てみると、更新してたらいいなーー!
(´д`*)oO( 希望かよ・・・ ) これこれこうで、こうなんです!
とはやっぱ言い切れなくてごめんなさい 。・゚(ノ∀`)

そんな訳でリンク先にもなんて挨拶したらいいかわからず 
挨拶できないまま今に至っています Orz

一応ジャクム討伐隊にはいたりするので
たまにになりますが、メイポにはインします。
そしてそのときネタが作れれば書きたいかなーー と思ってます!

2006.04.19 Wed 19:40 *Edit ▲ Pagetop

[さく]

○sお疲れ様でした。
しかし1○sファンとして
新ブログの方も欠かさず拝見させていただきますよーw
またメイポ内で会った時はよろしくお願いします(*゚ー゚)(*。_。)ペコ
新ブログのリンクも張らせていただきたいのですが…よろしいでしょうか?

2006.04.20 Thu 04:07 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/190-28910306

Skin:Babyish
 
