○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

久々に。 [○のメイポ日記]

2006.05.01 Mon 06:49

 うむむ。
 久々にこっちの自分のブログ見てみたら
 未だに50/1日回ってるんだー ∑(´□`;)

 こんないつ閉鎖するとかの話が出ても
 おかしくないサイト見てくださって
 ありがとうございますー 。・゚(ノ∀`)

 先日久々にインしたので、そのときのお話でも。
 SSは 「メタルスライムが出たんだってさ」
 とか言ってますよ

 即座に返されたんですけどね・・・

 誰だよ○に嘘教えた奴は!
 すぐ信じるんだからやめてよね!
 伊達にこちとら浦島じゃないんだから!

 んでまぁご覧の通り相方も元気いっぱいです。

 せっかくインしたんだから
 新しいクエストして、新しいスノボでも貰おうと!

 うん、貰おうと思ったら。
 前提クエがあったんですか Orz
 グレイの宇宙食400個とか・・・ 。・゚(ノд`)

 5M返せこの野郎!

 その後暇を持て余し
 「河童ととめsとこに邪魔しに行こう」

 と、思って行ってみたら
 あらー ∑(´□`;)
 なんかずいぶん変わってるー ∑(´□`;)

 その後も安置では無いトコロに居座り続け
 何度も吹っ飛ばされてましたがー
 河童が嬉しくて泣いたので

 「うむ、来た甲斐あったなぁ」
 と1人で自己満足。

 更に奥にいるとめsも襲撃。



こちらも嬉しくて感涙。



まめの 「うっさいぼけー」 と
同じタイプの親愛の表現ですね? (ノ´∀`*)

よーしそれならこっちも張り切って狩っちゃうぞー!



普通に笑いましたw

そんな感じにマッターリメイポ。
久々にインして思ったのは、

投げの攻撃速度が速くなったような?? とか、
新しい敵また増えたのかー! とか、
河童もとめsも強ぇー ∑(´□`;) とか、
相変わらず拡声器が・・・ とか

いろいろ思ったけど、やっぱりみんながいると楽しいなぁ
と、綺麗にまとめたトコロで今日はここまで!

今日も皆さまお疲れさまでしたー♪
G.Wで2倍だの4倍だのだからといって
頑張り過ぎて体壊さないように気をつけて下さいねー! [反抗期]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/191-52ca6969

Skin:Babyish
 
