○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

椅子 ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2006.08.31 Thu 17:51

 椅子だけで。
 只のキャバ嬢から
 指名数NO.1キャバ嬢あたりまで
 格上げされた気分 ε=(゚∀゚*) < 豪華!

 黒い人はチャイナコスプレきゃbry



およそ4ヶ月ぶりの更新です。
お久しぶりですーこんにちはー ┌(<:)゛

今カウンター確認したら、未だにちらちら周っているご様子。
ホントねぇ・・・なんだか申し訳ないですねぇ (;´д`A

新敵もわんさか出てて、Dナイト育成も
書いたものより全然効率良く稼げる場所とか出てるし
命中兜書なんてものまで出ちゃったし・・・すげーな (;゚д゚)




とにもかくにも




再び、メイポ椛鯖にちょこちょこ出入りしています。
前みたいな狩り中心、ってのは時間的にも気持ち的にも
ちょっと難しそうなので、チャット中心かもしれませんが復帰です ヽ(*´∀`*)ノ

出戻りですがまたよろしくお願いしますー ┌(<:)゛




そんなメイポ。昨日も もにゅおとーちゃ とふらふらー



新しいクエストで貰えるヤツかな?
ねばねばした液体1000個で貰えるとかなんとか?・・・・1000個て (;´д`)

必死に殴るおとーちゃ。
空気を読まずサベジかます4様。
生暖かく見守る関わり合いになりたくない3人。

そして種の中から・・・




こんなの出るんだーー? ∑(´□`;) 全て1つずつというケチ臭さ。
60%書は・・・○もおとーちゃも大好きな鈍器書 (ノ´∀`*)




 TOPにも載せたデザインチェアー?
 ってヤツです ヽ(*´∀`*)ノ

 これも新しく増えたものらしいですねー。
 これは気に入っちゃいました♪
 足のコロコロがイイ ヽ(*´∀`*)ノ

 ちなみに外れだと
 SSのようなものが貰えます。
 ・
 ・
 ・
 ・
 もにゅおめ^^


ネクソンP、100P使用につきスタンプが1つもらえて?それを使って受けるクエみたいです。

スタンプ3つ → リラックスチェアの色違い
スタンプ5つ → リラックスチェアの色違い
スタンプ10コ → デザインチェア 緑
スタンプ20コ → デザインチェア 赤

外れると上の人みたいにね、竜の血とかたこ焼きとか知力の水?やらラーメンやら・・・
いろいろ貰えるっぽいです (*´ェ`*) < どまどまwご利用は計画的に (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー




その@粉晶楼sは落ちてしまわれ、残された3人は。




ぴょんぴょん




ぴょんぴょん




オラオラオラWRYYYYYY と、ゾンビママシュ?さんちに。

スリピからぜーんぶ徒歩でトコトコと行ったのですが
よくみんなで歩いたっけなぁ・・・と、懐かしく思ったり。

 そのままバルさんちまで行きましたが
 こちらはさすがにいませんでした。



更に船バルにも挑戦したけど、やっぱり出ず。
○はそのままジャクムヲタ衆の皆さまの出迎えにー。

未だに新しいキボドに慣れてなくて、まだ戦えません (;´д`A
スタンバイキー?とかいらないから!日記書いてても突然スタンバるとかもうね・・・ Orz

9月中には参加できるようになれたらなぁ とか思っています。
まぁ無理せずマイペースでのんびりと (*´ェ`*)

それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜


Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/192-44d4a8e5

Skin:Babyish
 
