○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

種まきまき [○のメイポ日記]

2006.09.02 Sat 04:03



みんなといるから、楽しい (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー 
 今日も今日とて
 もにゅの横に勤しんで。
 空振り具合が非常に素敵ですね (*´ェ`*)


 いやいや、横しに行った訳ではなくー
 Lv.85~できるというサビトラマのクエに必要な
 アイテム集めに行って来ました ヽ(*´∀`*)ノ

 ゴレムの欠片が必要らしく
 みんなでゴレムの森で狩り狩りー


 だけれども、@から来た○は白い欠片が足りない。
 他のアイテムも全然足りてなかったけど Orz

 賊が3人、Dが2人。
 「二手に別れて集めよう」 と、言うことで

 「若い子ヨロ」

 と指名したらコロモsがいらっしゃいませ ヽ(*´∀`*)ノ
 さすがに2人がかりは早かった・・・
 どうもありがとうございます┌(<:)゛

 チームポニチャイで必要なクエ品集めもしました。

 おとーちゃのお墓久々に見たなぁ (´ェ`*)
 変わってなくて素敵ですよ!




通りがかったリィシュのチェンsも巻き込んで、みんなでSS ヽ(*´∀`*)ノ
おとーちゃ以外がF3なのは、おとーちゃがSSソフト起動し忘れてたからです (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

その後1人消え、2人消え、1人増え・・・
リス港にあるというガシャを見学しに λ、、、





でけーー ∑(´□`;)
キャンペーン用・・・なんだろうねコレー?
もにゅが試しにやろうとしたら、できなかったと言うのでまだ準備中なのかなー?

キャンペーン用・・・某ゲームのようにガシャチケ2枚使用でレア率UPとかだったら
嫌ですねぇ~・・・4次前の出戻り組を狙ってのモノなのでしょうかねー (´ェ`*)





そして種まきを始めるおとーちゃ。
この前と違って、種が赤いよ!? ∑(´□`;)
敵とか出たらどうしよう・・・ってコトで見守る2人も臨戦態勢。出てきたモノは・・・







包みが出てきたよ?! ∑(´□`;)
しかも2つとか! ∑(´□`;)

○ : おもちゃの包みだったらうけるねw
草 : おもちゃの包みだしwww

ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
さすが期待を裏切らない漢 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
おもちゃの包みと、緑テンの包みだったらしいです。





緑テン見たの初めてだったかも♪
みんなでペチペチ♪





その@燵sも種をまき、収穫。
今度は赤テンー ∑(´□`;)

白い種だと60%書が出て、
赤い種だと包みが出るみたいです (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

そんな感じにだべって遊んで、今日も楽しい1日でしたー ヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[ころもこと衣さん]

この前はどうもでした~
ってその前に、ころもじゃなくて「きぬ」ですから~~
みんな知ってるのにころも、ころもって○rz
自分も今さっき種を収穫したんだけど書もでずなんとも言えなかったとです。。。
ではでは~おにょまつ

2006.09.02 Sat 21:04 *Edit ▲ Pagetop

[]

いらっしゃいませ (((*´∀`*)))
ビサスについていこう思たらGGエラーでインできませんでした Orz

書、どまあああ 。・゚(ノ∀`)
鈍器書すら出ないとは・・・恐ろしい (((*´∀`*)))

2006.09.03 Sun 01:49 *Edit ▲ Pagetop

[粉晶楼]

こんにちは^^いつもお世話になってます(*゚ー゚)
やっと二階のPCだYO!ということで、追加更新できましたw

 赤い種すごい。。はじめてみましたヽ(´ー`)ノ
種クエまだやってないから、やってみようかな…。
でも、集めるの大変ですよねorz

鈍器書でも、書は書です!w(鈍子持ってるから一応言って見ました。w

○さん、リンクさせてください(゚ー゚*)

2006.09.03 Sun 09:19 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/193-0ff8ccdd

Skin:Babyish
 
