○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

初金魚。 [○のメイポ日記]

2006.09.04 Mon 19:30



最近一緒に遊んでもらっている トイトイ の方+コモにゅと ヽ(*´∀`*)ノ
これぞ紙芝居、ってくらいSS多いです。ここから先重いかもしれません Orz 


最初に。

リンクを更新しました。
リンク切れページの削除。 ・・・ 連絡が取れず勝手に削除とさせてもらいました。申し訳ございません。
サイトタイトルの更新。 ・・・ 一部お引越しサイトを含む。これからも更新ガンバ (*´∀`)」 &宜しくです┌(<:)゛
新しいリンクを追加。 ・・・ my toystoryさま 翠輝の中の小宇宙さま さささ猿のバナナ投げさま を、追加。宜しくー ┌(<:)゛






今日ものんびりと勘を取り戻すべく狩り・・・なんだけど。
昨夜遅くにGGの不具合が出て一時メイポにインできませんでした。

○ : トリスタのGGは平気なのに・・・
草 : アンインスコしてみよう
○ : してみよう

これするとキー配置とかリセットされるのなんて、すーっかり忘れてました (´ェ`*)
しかも何事もなかったかのように、次の日の昼には戻っていたらしいですね。
補償とかネクソンにはないのかしら・・・?チケの方どまですー 。・゚(ノд`)

 椛にインした友達が、実は欅にもインしてるってコトで
 久々の欅にインしてきました ヽ(*´∀`*)ノ

 今ならネバネバが高く売れるだろうからね!
 一緒にスライムを狩り狩り。

 中高生の夏休みが終わって
 欅すんごい静かになってました・・・
 お呼びがあればすぐインするからね!
 また一緒に狩ろうー ヽ(*´∀`*)ノ







そして呼ばれたビシャス。
正直、6人フルでプリなし、Dは○のみっつーPTは初めてでした (;´д`A

数少ない○のビシャス戦の大半はぱんと2人だったし、
他のビシャス戦でも河童ぽぽcといった強力なD打線と一緒にしてました。




ホント糞Dですいません 。・゜(´□`。)゜・。

D1人で6人PTだと、スキル解除された@のHBがなかなか上手にできませんでした Orz
スロウかけられた@のボム処理も、上手にできませんでした Orz

いかに自分がいろいろな方に頼りきっていたのかを、痛感 |||Orz|||



 ←SSクリックで拡大別窓表示。
 全員きれいに入っています (*´ェ`*)
 糞Dでほんっとごめんなさい 。・゜(´□`。)゜・。



 更に気を取り直してね、
 終わったことは次に生かせば良いっ! (`д´*)」

 おんなじメンバでもう一丁!
 次こそHBとボムを頑張る! (`д´*)」







粉sがマップにインしたと同時にコロs落ち。
更にスプーsは24時間経っていなかったらしく入れない・・・ 。・゚(ノ∀`)

4人で頑張ろう! (`д´*)」




。・゚(ノ∀`)
SSの端っこにおとーちゃの足がありますが
それも程なくして浮いてしまいました 。・゚(ノ∀`)


 秋sが何やらトラブルで
 途中で消えてしまいましたが (秋sお疲れさま&どま;w

 残ったメンバで反省会中。
 なんて言うかね、○の右側一帯から
 皆さまM臭さがプンプンと滲み出ていました。

 Mのおとーちゃが突っ込みに周らなくちゃいけないほど
 トイトイの皆さまは弄られキャラっぽかったです。





お話してたらコモにゅがいらっしゃい! ヽ(*´∀`*)ノ
コモsの新髪&新顔なかなか可愛いな!F2が可愛いーw


 上のSSを撮った@
 蟻の子が散るように解散し
 残されるいつものメンバー。

 いつもはだべって終わりだけど今日は・・・





ウィーン・・・




金魚行ってきたよーー!











いやいやいやいや・・・
全ch周って両沸きが3箇所しか見つかりませんでした 。・゚(ノ∀`)
HP/MP1の攻撃が、○には重すぎてエフェクト確認すらできませんでした 。・゚(ノ∀`)

その@は誰かさんの地雷を掘り返しつつだべーりだべーり。
ぶっちゃけ話がこんなに楽しいあたり、おばさんになったなぁとシミジミ (´ェ`*)

とても楽しい1日でした ヽ(*´∀`*)ノ
今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

昨日はありがとうございました^^
戦力になれなくてすみませんorz
そして、画面外の私を卒業アルバム調に
入れてくれてありがとう!(笑)ギルドHPの方では、私ほぼ画面外だったので
嬉しかった(;ω;)ワルメンはクエアイテムをゲットしたいから挑戦してみたいけれど、いつになるんだろうorz

 リンクありがとうございました^^

2006.09.04 Mon 23:03 *Edit ▲ Pagetop

[コモ]

お疲れ様ー!
楽しかったねっ!!!
今度は片側だけでもいきたいね(´・ω・)
またやりましょーヾ(´∀`*)ノ

2006.09.05 Tue 00:40 *Edit ▲ Pagetop

[ころもさんこと衣さん]

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん。
夜はSだよ!
壁|ミ サ!

リンクしちゃったからね! 壁|ё゜)ノ
壁|ミ サ!

2006.09.05 Tue 10:28 *Edit ▲ Pagetop

[]

粉s > へいらっしゃい!金魚からクエ品なんか出るんだー? ∑(´□`;)
ブログの幅との関係であんな風に・・・ Orz 
次はみんなでまとまって逝きましょうってか生きましょう!

コモs > 次は誰の地雷を?ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

コロs > リンクありがとうーwヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク 夜はSって (((*゚∀゚*)))

2006.09.05 Tue 18:35 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/194-b8676399

Skin:Babyish
 
