○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

リベ金魚!(`д´*)」 [○のメイポ日記]

2006.09.06 Wed 20:02



リベンジ! (`д´*)」




インするといきなりもにゅから
「おとーちゃがランダムってる」 っぽいコトを言われ、
祭に駆けつけてみたらリーゼンがつぶれていましたの図。

どうやら本人は [ベンパツ] 狙いだったようですが・・・
「次で初期に戻りそうな予感」 とか言いつつリーゼンにおさまってました。


その後誰が言い出したのか
「エルナスで空気椅子をしよう!」 ってコトで船に λ、、、
もにゅは今日はココで落ち。お疲れ様でした♪




さすが コロs 、空気読めてます!どまどまw
この@出るお墓の数に比べれば、全然可愛いもんですよ!
乗りなおして臨戦態勢でもう1匹狙ったけど、狙うと出ないんだよねぇ・・・

だべっているうちにオルビス到着。そのままエルナスに [壁]彡サーッ,+;。゜
空気椅子するなんて久々だな♪倉庫に保管しておいた柏餅を、いざ!




空気椅子、できなくなってました |||Orz|||

そんなどうでも良さそうなトコロ直すなら
拡声器のBLとか、チートとかをどうにかしてくれよ! 。・゚(ノ∀`)
ベンチに座ろうが、リラックスチェアだろうが、出来なくなってました Orz




空気椅子はできなかったけど、できないならできないで
他にも遊べるコトはいっぱいあるわけで、すぐさまみんな違う遊びを見出してく。

メイポ盾は敵に当たったらエフェクト出るのかな?
とか思ってましたが出ないんですね 。・゚(ノ∀`) < 出たらうざくてしょうがないもんね


 坂から滑り落ちて
 誰が1番ギリギリかー
 みたいなコトもしてました。

 秋sすげええ ∑(´□`;)
 足元埋まってます。




帰ってきた この男 もいらっしゃって、みんなでSS ヽ(*´∀`*)ノ < おかえりー♪
コロsはココで落ち。お疲れさまでした ┌(<:)゛




残された暇人たちが、多巻sを巻き込んで向かったのは・・・




金魚━(((*゚∀゚*)))━!
リベンジです!この前は両沸きとかしてたけど
今回は片側だけ沸いているのが見つかりました!
















 2006年秋、墓コレクション。

 リィシュの墓神さまが
 チェンsだったのか
 もしかしたら秋sだったか
 だんだんわからなくなってきた頃に。




おおおお ∑(´□`;) 撃破 ヽ(*´∀`*)ノ




多巻s、本当に助かりました ┌(<:)゛ < ありがとうー!

多巻sが落ちてから、「やっと倒せたねー♪」 などとだべっていたら・・・




あふぉとしか言いようがありませんw
ウニに攻撃して自爆。美味しいぞ!おめえええ!


 その@も全員分のクエ品、
 できれば集めちゃいたいねー

 ってコトで続行!

 みんなどんどん慣れてきて
 お墓もだんだん少なくなってました (*´ェ`*)




全部で4匹?くらい狩って、
武器装備のドロプは1つもなかったけど
みんなと狩れてすっごい楽しかったですー ヽ(*´∀`*)ノ

だいぶこのキボドでの操作も慣れてきた・・・感じです。
ただ、このマップがそうだったのか異常に重い Orz
提灯とか実装される前は軽かったのになぁ。




とめsとコモsが落ちてから
せっかくだしクエストを終わらせちゃおう!
ってコトで狩る3人。骨の物理ガードきついね (;´д`)




ほどなくして、全員揃ってクエ完了 ヽ(*´∀`*)ノ
いやー疲れた2。でもすごい楽しかったです♪

またみんなで遊ぼうねー♪
それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/195-017e353b

Skin:Babyish
 
