○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

のんびりのんびり。 [○のメイポ日記]

2006.09.12 Tue 00:29



さぼっている間にSSがまた貯まっちゃって・・・
箇条書き箇条書き!(`д´*)」 


 最近はクエストを消化中。

 うみぃに5M払ったままだったクエスト。
 やっとの思いで消化して、貰ったものは金スノボ Orz

 メイポスノボほしかったなぁ・・・ 。・゚(ノ∀`)





 姉御もしてきました (*´ェ`*)
 久々だーよくお世話様になったっけなぁ・・・

 命中書のおかげで、ずっとmiss出ていたのが
 出なくなったことが嬉かったです (*´ェ`*)
 こっそり強化中 (`д´*)」

 とめsおめえええええ



 あっちでもー

 こっちでもー



お墓降りまくってましたが、やっぱ武器庫は落ち着きます (´ェ`*) < 武器篭りでしたから・・・





トイトイ+ α でビシャスに行ったりもー。




1人落ち、2人死亡、トイトイメンバどま 。・゚(ノ∀`)




そんな感じで最近は、狩りよりも耐久チャットばっかしてます (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
狩りも好きだけど、たまにはこういう風にのんびりのんびりと (´ェ`*)







昔ハンゲにあった 「リズミィ」 という音ゲーを
そのままネクソンが引き継ぎましたーな 「ダンシンパラダイス」 ってゲーム。

けっこう楽しみにしていたのに、昔あった曲がかなり削られていてショックでした 。・゜(´□`。)゜・。

曲に合わせて一定の時間内に
指定されたボタンを押す、みたいなゲームなんだけど
曲が速くなったり指定ボタン数が多くなったりすると・・・




みんな壁の花状態。踊れねええええ 。・゜(´□`。)゜・。
1人余裕で踊っているのはゴールドフィンガー秋sですね (´ェ`*)

ホンットね、上手すぎです・・・ Orz





おまけ (*´ェ`*)
今日もお疲れさまでした♪[壁]彡サーッ,+;。゜


スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[衣さん]

あ~ち~ち~あち~燃えてるんだろうか? BY 郷ヒロミ

秋さんゴールドフィンガーなのね・・・ぷぷ

って、そのSSやめてえええ

2006.09.12 Tue 09:15 *Edit ▲ Pagetop

[]

ビシャスお疲れ様でした^^
撃破おめでとう!羨ましいっす。次こそはもっともっと…;;

ダンスのやつ楽しそう^^リズムに合わせてボタンを押すのって
結構難しい…(´;ω;`)
ふと、小1ぐらいの女の子がゲーセンで、ラブベリーの機械を
一心不乱に叩いてるのを思い出してしまった…orz

2006.09.13 Wed 00:19 *Edit ▲ Pagetop

[]

コロs > そっくりそのまま 「そのSSやめてええええ」

粉s > 楽しいよー!ヽ(*´∀`*)ノ 重いのが難点・・・Orz
リズム感乏しいのでなかなかムツカシイけど、楽しいよー! ヽ(*´∀`*)ノ

2006.09.14 Thu 09:24 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/196-0c579f84

Skin:Babyish
 
