○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

アンパ○マン ∑(´□`;) [○のメイポ日記]

2006.09.14 Thu 09:20

 おめめw

 2~3日分をまとめてー λ、、、



 今日も今日とてクエ消化に。

 防衛軍方面はほぼ手付かずだったので
 どこもかしこも電球マークがいっぱい Orz

 この敵ってマップに入って
 すぐには沸かないのね Orz

 防衛軍のクエって包みとかカプセルとか
 荷物になるもの多いんだねぇ・・・


 お夕飯の仕度に、町で放置。
 帰ってきたらこんなコトに (((*´∀`*)))
 お守り持ってたから良かったものの・・・

 せっかく包みとか使うなら
 友達と遊んだりする時に使おうよ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
 町でも放置できないなんて、遊びにくくなったなぁ。



 今日のパッチでまたアバタ増えましたねぇ

 これ・・・アンパ○マン・・・w
 食いかけのうえ饅頭って (((*゚∀゚*)))
 くるくる周ってて、投げると可愛いー♪

 そのうちサ○エsヘアーとか波○sヘアーとか
 ガチャ○ンの着グルミとか出そうですねぇ





おとーちゃの倉庫?用にみんなでチャリクエ品集め。
てか、栗怖ぇええええ ∑(´□`;)




金魚にも挑戦挑戦!右側の金魚は初めてだなぁ。

だいーぶHBをかけたり、タコ焼き食べたりするコトも
慣れてきたかな・・・今日もジャクムはお見送りだけだったので
来週あたりから行けたらいってみたいけど、@問題はラグか Orz




いやいやー。
右側の金魚は被ダメが大きい (;´д`A どままーー 。・゚(ノ∀`)




撃破 ヽ(*´∀`*)ノ
相変わらず装備は無し・・・ 。・゚(ノ∀`)




その@そのままだべってだべって。
まったりとしてた数日でした (*´ェ`*)




 命中4の頭巾に、
 命中70書全成功できたよ ヽ(*´∀`*)ノ

 今までの茶頭巾が命中8だったから
 かなり削れるなぁ・・・

 普段槍で戦うときの、素のステータス。

 命中145 (((*゚∀゚*)))
 今素DEXが28?だから・・・
 これは・・・DEX1桁行けそうかな??

 削る削らないは別として、
 すごい嬉しいです ヽ(*´∀`*)ノ







そしてDP!DP!
秋s・・・両手操作とかすごすぎだよ?! ∑(´□`;)
しかもフィニッシュ決めるとか Orz ホントすごいなぁw




そうそう、今日初めてカップルモードってヤツにも挑戦してみました。
これ勝ったチームの人は、カップルの相手に稼いだDEN (メイポのメル) を
あげたりするコトができるんだとか! ∑(´□`;) いろんなルールあるんだなぁ・・・ってかね?


 とめs x おとーちゃカポーが
 しくった相手に浴びせる罵声がww
 「雌豚」 とかそっち気になってしょうがなかったよ!w


そんな感じに今日も楽しい1日でしたー♪
今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[コモ]

今日もお疲れ様でしたんw
楽しかったねー。頭巾おめでとー!
また強くなるのですね(((´゚ω゚`)))ガタガタ

2006.09.14 Thu 23:11 *Edit ▲ Pagetop

[トマト]

栗の墓集がかなりツボです。
日記更新しようとしたらネタがだだかぶりでした。
勘弁してください・゚・(ノД`)・゚・。

2006.09.15 Fri 06:23 *Edit ▲ Pagetop

[]

コモs > おめありりー!早速140まで振りなおしてしまいました (((*´∀`*)))

とめs > ネタだけでなくSSまでだだかぶりでした。無断転載 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

2006.09.16 Sat 08:51 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/197-55ba0a34

Skin:Babyish
 
