○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

合作。 [○のメイポ日記]

2006.09.17 Sun 00:44

 「ホント軌跡メンバといると落ち着くわー」
 「マイペースなのがいいねー」

 「もにゅさん起きてますか?」
 「おはようございます」

 「おとーちゃどこ行った?」
 「飯じゃない?」
 「今日はにんにく1玉食う」

 そんな午前4時。
 軌跡のこんなテンポが大好きです。





もにゅの露店でだべり中。
ぶるがりも乱入してうるさいのが3人でギャーギャー。

解散した@はメル集めにゃーとDTルイネルにー [壁]彡サーッ,+;。゜




よいしょー

雫を見ると青ビートン出るらしいけど・・・帽子しか出ません (;´д`)
それでも、尻尾やら帽子やら帽子やらを店売りするとー1.6M以上に ヽ(*´∀`*)ノ < ありがたやー




夜はもにゅとおとーちゃとだべりだべり。
なぜか突然渡されたグリュンと30%両手剣書 ∑(´□`;)

おとーちゃがドロップし、もにゅが100kで書を買ってきて、○が貼り、
成功したらとめSにぼったくり価格で売りつけよう、ってお話に ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ



 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 他人の強化だと
 こうも上手く成功するのは
 一体全体どういうことなのでしょうか・・・

 もにゅのときもそうだったし
 もにゅのときもそうだったし
 もにゅのry

 とめs!
 お買い上げよろしく!




おとーちゃが@17%ってコトで
さくさく上げちゃいましょうと武器庫へー [壁]彡サーッ,+;。゜

無事にレベアプ!おめめーw
その@はDPを少しして、眠りについた○でしたー。
ではでは今日も皆さまお疲れさまでしたー [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/198-04b88e3c

Skin:Babyish
 
